 

カテゴリ:スポンサー広告


チェーン店グルメ【希望軒 和田山店】※安心して食べられるお店 

カテゴリ:但馬(中華系)

新規開店してから半年経たないと
ラーメン店に行かないって言ってたのはどこのどいつだい!?

オイラだよ(;・∀・)

すいませんm(_ _)m
昨年12月のオープンなので
もう少ししてから行くつもりやったんですが、
同行のSさんがどうしても行きたいという事で
お付き合いに行ってしまいました。
※車じゃないと行けない場所にあるもので・・・

希望軒 和田山店
kibouken001.jpg

お昼時は車がいっぱい( ゚∀゚)・∵.
この日は14時頃お邪魔しましたが
まだ数組のお客さまがおられました。

メニューを拝見
kibouken002.jpg

基本形を食べたいところですが、
どうしても気になるビジュアルのメニューがあります。

セットメニューは・・・
kibouken003.jpg

よし!決まった☆

「すいません!とんこつチャーシュー麺と焼き飯(並)のセットで」
ちなみにSさんは、同ラーメンで焼き飯(大)です(;´∀`)

店内はとてもきれいで、広々してます。
kibouken008.jpg

まずはラーメンが到着しました。

とんこつチャーシュー麺
kibouken004.jpg

花が咲くようにチャーシューが咲いてます(´∀`)
kibouken005.jpg

麺はチヂレ麺、いい固さです。
kibouken006.jpg

スープはとんこつの割りにクセがなく
万人受けするスープかな。
醤油の味が勝ってるような気もします。
確かにおいしい。

でも、「ここでしか食えない!」っていう
猛アピールがないように感じました。

すぐにチャーハンも到着
kibouken007.jpg

こちらもいいお味。
バクバク食っちゃいました(#^.^#)

Sさんと共通の感覚は
「10人いれば10人がおいしいというでしょう。
 でも・・・
 1~2人敵を作っても、あと8人を虜にするという感じではないですね」

お客さんって、なんて身勝手なんでしょう(;´∀`)

近くを通りかかり、空いてたらまたお邪魔します。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報


