 

カテゴリ:スポンサー広告


3年間の振り返り&お別れのあいさつ 

カテゴリ:日記

7月に入り、通常では「前月記事の振り返り」ですが
今回は3年間の振り返りです。
※ちなみに前月の1位は断トツで(休暇村竹野)でした

豊岡に単身赴任できてから3年
長かったようで、短かったようで、
でもあっという間やったかな。

すごい雪(100cm)も経験できましたし
すごい暑さ(38.0℃)も経験できました。
ブログをしてなかったら
すぐ忘れちゃうんでしょうね。
ブログをやっててよかったと、今本当に思います。

まず食べ歩きですが
食べログ掲載365店(支払金額約511,000円)
内、但馬292店(支払金額約396,000円)
内、豊岡230店(支払金額分類できず・・・)
・・・自分で言うのもなんですが、すごいです(;・∀・)
自分の車を持ってきていないため
自転車or電車で行ける店と
仕事中に立ち寄ったお店の数です☆
ただ、ここまでくれば
但馬300店を突破したかったなぁ(本音)

食べてばかりのブログのように見えますが
城崎温泉に歩いて行こうと試みたり
円山川を渡し舟で渡ったり
山陰本線の絶景に感動したり
KTRで西舞鶴福知山まで行ったり、
雪がどこまであるか確かめたり

結構実験的なこともやってたんですよ(´∀`)

また読書についても
東野圭吾35冊を中心に読ませていただきました。
(読書記事はあまり人気ないですが、結構検索で
 ジワジワ見ていただいてます)←いやらしい(;´∀`)

「豊岡の七不思議」というシリーズは、
結局5つしか発見できませんでした(笑)

今となれば、すべてがいい思い出です。

豊岡を離れる事につらさもありますが
姫路の方に
「おかえり!」
「3年間おつかれさま!」
「待ってたで!」
と言われると、心機一転姫路で頑張らねばと
思うようになってきてます。

そして、これまでこんなブログにお付き合いいただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。
皆さまのコメント、拍手、ブログ村クリックで
これまで続けられたように思います。

家ではあまりPCを触らないので
コメントは残せないと思いますが
できる限りみなさんの世界にも
お邪魔させていただきます。

ほんとうにありがとうございました。
ではさようなら。。。

ブログって素晴らしい☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村




テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報


