スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路グルメ【japanese dining 彩々 太子店】※母の日に 

カテゴリ:姫路(和食)

母の日なので、家内の実家(山崎)に行って、いいもん食べに行こうと両親をお誘いし龍野方面に=3
※自分の両親は他界してるので、こういうイベント日は家内の両親に付き合ってもらってます。

元々お目当ての店があったんやけど、お休み(閉店?)で入れず、他のお店を探しながらウロウロ・・・気がついたら太子町まで来てた(^_^;)

ふと目に入り、「美味しそう~☆」と思い入ったのが【japanese dining 彩々 太子店】

チェーン店なのかな??とメニューを見たら姫路店と太子店だけみたい(#^.^#)

ランチメニューは1000円~

俺と義父は「特上にぎり御膳」1,890円
(写真なし)
 にぎりには【中トロ・いか・エビ・サーモン・帆立・穴子・カンパチ・タイ】が乗っています。
 御膳にはサラダ・天婦羅・茶碗蒸し・煮物が付いています。

家内は「北海海鮮丼御膳」1,780円
saisai002.jpg
 海鮮丼には【うに・ボタンエビ・サーモン・帆立・イクラ・イカ】が乗っています。
 御膳にはうどん・天婦羅・茶碗蒸し・焼き魚が付いてます。

義母とJr.は「国産牛鉄板焼き御膳」1,620円
saisai001.jpg
 霜降りのやわらかい国産牛を鉄板で焼いてあっさりポン酢で!
 御膳には造り・天婦羅・ご飯・味噌汁が付いています。
 
すべてのメニューに食後のデザートとコーヒーが付いてます。

※写真と紹介文はHPより

んーなかなか美味しいお寿司でした☆
牛肉も美味しそうな肉でしたが、5切れしかなかったのがJr.には不満のようでした(笑)

母の日なので誘ったのに・・・結果的には義父にごちそうになってしまった(;・∀・)
※狙ってたわけでは決してありません。

japanese dining 彩々 太子店
079-277-1631
兵庫県揖保郡太子町東保323-4

japanese dining 彩々 太子店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ヨロシクオネガイシマス!! ∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

コメント

Re: 姫路グルメ【japanese dining 彩々 太子店】※母の日に

 美味しそうだわ~☆ うちは昨日回転寿司(笑)
 この国産牛鉄板焼き御膳、私も食べたいです( *^皿^)
 家族が揃ってお食事って楽しいですよね☆
 

ゆうさんへ

寿司つながり(笑)
回転寿司大好きです♪

滅多に両親と食事に行かないから、こういうイベント日はね(#^.^#)

昼からビールもいただきました☆

ぷぷぷ

下の2行 なかったら 
「あ~親孝行な なおきさん♪」で終わったのになぁ☆
も~~。このっ!正直者っ!
私は昨日 息子が打った3塁打がサイコーの母の日のプレゼントでした♪(・・・とFor Meと思い込む身勝手な母)

Re: 姫路グルメ【japanese dining 彩々 太子店】※母の日に

すごい美味しそうですね~♪(^^)

お義父さま達、「ご馳走してもらう」とかじゃなくて
なおきさん一家と一緒にいられることが
凄い嬉しかったんでしょうね!

ご両親にとっても、なおきさん一家にとっても
最高の「母の日」になりましたね☆ (゚▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんらんらんさんへ

「いやいや!!払いますよ!!!」
と言ったんやけどな~(^_^;)

わたくし、嘘はつけません m(_ _)m

多分、息子さんの3塁打はおかあちゃんのために打ったと思いますよ♪

なおさんへ

味は良かったですよ♪

店員さんが不慣れやったのが・・・ちょっとイライラしましたけど(笑)

ま、母の日くらいはねぇ(#^.^#)

Re: 姫路グルメ【japanese dining 彩々 太子店】※母の日に

うっわーおいしそうですよ!!
この値段でこの品数ってすごくお得ですよね。
わーおいしそ。

Jrちゃんにはがっつり肉にほうがよかたのかな(笑)
いいのいいの、きっとお孫さんの顔を見せに連れていったのが
一番のプレゼントですね

まなみさんへ

さすがお店のHPの写真やね(#^.^#)
確かにお寿司もおいしかったです♪

Jr.は「質より量」ですね☆

俺は「質と量」を求めてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。