スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路グルメ【ハロウィン】※穴場発見!福崎町 

カテゴリ:姫路(洋食)

昨日、家族でイオン加西店に買い物に行く途中に立ち寄ったお店が「ハロウィン」

外見は白い建物で「喫茶店!?」って感じやけど、ランチタイムは弁当がメイン☆

この店の「クリームコロッケ」が美味しいと聞いてたんやけど、どうしても「肉」も食べたいので選んだのが
「コロッケ・ハンバーグ弁当」

シェフの手作りのようで、出来上がるのに少々時間がかかります。

内容は
 ・ハンバーグ(200g)
 ・クリームコロッケ2個
 ・サラダ(蒸し鶏ちょっと付)
 ・漬物&みそ汁
おまけで、温泉たまご
※お好みでハンバーグにかけてくださいって。もちろんかけました。

ハンバーグのお味の方は・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
やわらかい・・・でも肉汁たっぷり♪温泉たまごともよく合います(#^.^#)

つづいてクリームコロッケも・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
サクサク♪
中身はトロトロじゃなくて、「グラタンコロッケ」のイメージ。
美味しい(^o^)丿

家内はお勧め弁当を食べたけど、「豚しゃぶ」「牛ステーキ」もいいお味でした(#^.^#)

ハンバーグにかけた温泉たまごが残ったのがもったいない(>_<)
と思ってたら、Jr.は平然と残った温泉たまごにライスをぶち込み、かき混ぜて綺麗に食べてた。
(どこでそんなテクを∑(゚∀゚ノ)ノ)

コース料理もあり、この味なら1度コースも試してみたい・・・という気になりました。

デザート(いちごとヨーグルトのムース)とコーヒー付で1380円(やったと思う)
アフター付ならこの値段でも納得(#^.^#)

店舗名 ハロウィン
住所 兵庫県神崎郡福崎町南田原1607-1
最寄駅 福崎駅
電話 0790-22-6934

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ <=「ポチ」っとよろしくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

Re: 姫路グルメ【ハロウィン】※穴場発見!福崎町

 うわ~ハンバーグ大好きなのよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 やわらかく肉汁たっぷりって(食べたい)
 温泉卵、きっと私でもライスにまぜまぜして残さないかも(笑)

ゆうさんへ

ゆうさんでもまぜまぜするの( ゚∀゚)・∵.
あ~俺もしとけばよかった(笑)

カリカリの表面で、細かい玉ねぎの食感もあり抜群でした(#^.^#)

カウンター次だったら7000番でしたi-229

ハロウィン知ってます! おいしいって母はたまにオバちゃんたちと行ってるみたい。

これは、また行くお店が増えました~
最後までおいしく食べる方法聞いたしv-411

じょびんぬさんへ

俺が7000GETしようと思ったら7001でした(笑)

さすが地元民!ご存知でしたか☆

デートに使う店というより、洋食を年配の方でも気軽に・・・
という感じの店やからね(#^.^#)

俺も気軽に入れました(年ということ・・・?)

福崎まで

ランチに?すごいね~~♪
しかも「穴場」という言葉に惹かれます。
ハンバーグの絵がないのが残念ですがぁ
「妄想族」としては 
200gのぉ~ハンバーグにぃ~温泉玉子
と、勝手に想像して、むふふ♪
福崎に行くことはなかなかないけど
チェックしておきます!!

らんらんらんさんへ

福崎は実は家から近いんです♪

らんらんらんさんの妄想に、あともう少し美味しさをプラスしたぐらいでしょうか(笑)

家内とJr.もお気に入りです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。