スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ラ シゴーニュ】※豊岡で人気のパン屋さん 

カテゴリ:但馬(パン等)

会社の友人から「ここのパン、めちゃくちゃ美味しいですよ」と教えられてたパン屋さんです。

ネットで調べてたら、俺も参加してる「日本ブログ村:豊岡情報」
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ 
にある「シゴーニュ便り」のお店やん( ゚∀゚)・∵.

前から1度行ってみたいと思ってたんやけど、朝夕は寮の食事があり、昼食には遠いのであきらめてました。
休日を利用して「3時のおやつ」として買ってみました(#^.^#)
la001.jpg

すごくきれいなお店で、12時過ぎに行ったんやけど、次々とお客さんが∑(゚∀゚ノ)ノ
それも若くてお美しい主婦の方ばかり(;´∀`)

とても店員さんに話しかけたり、店内写真を撮れる状況にありませんでした(^_^;)

1番美味しそうなのを物色し、買って帰りました。

la002.jpg
袋に「ありがとう」シール。かわいいです(#^.^#)

そして、
la003.jpg

商品名は・・・
「・・・ハーブ(?)・・・チキン・・・」
なんかめっちゃ長い名前で忘れた(;・∀・)
252円だったのだけ覚えてます(多分)

食べてみると
キタ━━━(。・∀・)ノ━━━ッ
めっさ美味い♪

歯ごたえがありながらも甘みが感じられるパン。
中の具(?)も、いいお味です♪

通う価値ありです(#^.^#)

もう少し寮から近かったらなぁ



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ <=「ポチ」っとよろしくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

Re: 但馬グルメ【ラ シゴーニュ】※豊岡で人気のパン屋さん

 いいな~☆ 美味しそうなパン屋さんだわ(o´∀`o)ノでも、地図見たけれどさっぱり分からない(笑)
 他のメニューのパンも、食べたら記事書いて下さいね~♪ 

ゆうさんへ

そこからではこの地図では難しいでしょうね(#^.^#)

通販もあるようなので、興味あるようでしたら「シゴーニュ便り」(HP)をご覧ください・・・
って宣伝してるし(笑)

かなり美味しいですよ♪

おいしそう~
ボリュームありそうですね。

他に売ってるパンの写真見たかったです…
残念。

HP見て妄想しますe-330

じょびんぬさんへ

なんとか豊岡にいる間に店長にあいさつして
取材させてもらえるよう頑張ります・・・
って新聞記者かっ(^O^)

ボリュームあって、とても美味しかったです♪

Re: 但馬グルメ【ラ シゴーニュ】※豊岡で人気のパン屋さん

私もいつも素通りで・・・・
美味しいと聞いてるのですが…
なかなか遠くて行けませんv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まささんへ

素通りはもったいないです!!

ほんと、美味しいですから(#^.^#)

ぜひお確かめください。

本日訪問いただいた皆さんへ

「シゴーニュ便り」の中で商品名教えていただきました。
(とってもやさしい管理人様です♪)

”4種のハーブのサクサクローストチキンサンド”

です!!

どうもありがとうございました☆

Re: 但馬グルメ【ラ シゴーニュ】※豊岡で人気のパン屋さん

おいしそーです。わー
どれどれ?
丸山公園のそばですね!って
全然わからんしー(笑)
エアーでパンたべてみます

まなみさんへ

そちら方面の方には本当わからん地図で申し訳ないです^_^;
というか、俺もこの地図では行けませんから(笑)
後から振り返った時に、地図がある方がわかりやすいと思ったんで・・・

まだこの地図はわかりやすいです。
山の中にある蕎麦屋なんて、まわりの目印何にもないですから(#^.^#)

お~~\(◎o◎)/!

コレは行かなくては☆。
なんて、ランキング抜かれちゃう勢いくらい 美味しそうだぁ!!
外側のこの けしの実見たいのがいっぱい付いてるのがツボ( ̄¬ ̄*) ジュル・・
わ=いわーい。
なおきさんのおかげで 行きたいトコリストに記入の追加でっす♪

らんらんらんさんへ

けしの実みたいなのも、はさんであるチキンも抜群です。

今度相生行くときもっていきます☆(ウソツキ)

Re: 但馬グルメ【ラ シゴーニュ】※豊岡で人気のパン屋さん

へぇ~!!豊岡にそんなおいしいパン屋さんがあるんですね^^
豊岡出身なのに知らなかった・・・^^;

今度実家に帰った時にはぜひ買いに行ってみます♪

ひろみさんへ

実家が豊岡なのですね(#^.^#)

添付の地図でわかっていただけると思います。
【ラ シゴーニュ】さんのパンと【百果園】さんのフルーツ
すぐ近くですのでぜひヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


