スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コンビニグルメ【天津飯風焼きそば:ファミマ】※関西限定 

カテゴリ:コンビニ

いつも贅沢三昧しているようですが、ブログ記事以外は質素な食生活をしております。
(といいつつ、寮の食事も値段の割に結構豪勢ですが)

先日の帰省帰り、ファミマで「スパゲティー」でも買おうと寄ってみました。

そこで目をひいたのが「天津飯風焼きそば」(398円)
・朝日食品工業京都工場発案~私たちのおすすめ
・関西地区限定
tensinhanhuu1.jpg

tensinhanhuu2.jpg

これはレポ必要でしょ(#^.^#)

上に乗ってるのは「京とうふ入り鶏肉団子」
tensinhanhuu3.jpg

まっこと上品なお味じゃぁ(←龍馬風?)
野菜炒めも乗ってて、うす焼きたまごの下の焼きそばは・・・
ソースじゃない∑(゚∀゚ノ)ノ
塩でもなく、魚介風味の焼きそば( ゚∀゚)・∵.

非常に上品にまとめられてます☆
でも男性にはちょっと物足りなさが残るかな・・・(・_・;)
俺は、ソース焼きそばのほうがいい(申し訳ないけど)

いっしょに買っておいた「ファミチキ」
famitiki.jpg

(他のコンビニのチキンはあまり食べないのですがファミチキだけはokです♪)
これで腹持ちがよくなりました(#^.^#)

コンビニもいろんなメニュー開発してますね。

1つのカテゴリーとして、珍しいものがあればレポしたいと思います☆

※豊岡にはセブンイレブンがないので、かなり偏るとは思いますが(#^.^#)

これでネタ切れの心配が減った(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん ジャンル : グルメ

コメント

Re: コンビニグルメ【天津飯風焼きそば:ファミマ】※関西限定

 関西限定なのね( ´Д` )
 私、関東だから食べられないのかしら(´;ω;`)
 何か限定って言葉に弱いのよね(笑)

ゆうさんへ

「関西限定」という言葉がなかったら買ってませんでした(#^.^#)

「限定」って言葉の響きは惑わされますね☆

で、つい買ってブログに載せちゃいました(笑)

ファミマにはあまり行かないのですが、
惹かれますねぇ~ 特に鶏肉団子v-343

コンビニ行ったら、「メイン+フライドチキン」これ私も絶対のパターンです。
やっぱり満足感が違いますね。

ミニストップ近くにありますか?
あればミニストップのレポもお願いします!

じょびんぬさんへ

「メイン+チキン」絶対のパターンってのがいいですね(#^.^#)
チキンも種類が増えてきましたが、「オリジナル」がやはり美味しいです☆

但馬は何を隠そうミニストップが強い地域です。
ただ歩いていける距離じゃないので、車で現場のときはたまに行きます。
辛~いホットドック、食べた事ありますよ(#^.^#)

コンビニ弁当・・・・。

ほとんど買わないなぁ。

ランチばかり行ってるように見えるワタクシですが
普段はジミに お茶漬けよん♪
ランチにお金使いたいモン☆

こっちより、寮の食事献立のほうに興味があるかも・・・・・・(-_-)
いいよね~~♡。食事付き寮もってるなんて
ええ会社やん~~。
うちもそんなんだったら 旦那単身赴任だったな。
はっっはっは

らんらんらんさんへ

コンビニ弁当より寮の飯のほうが1000倍おいしいです(#^.^#)

献立、また写真でupします。
(いいのかな・・・)
あまり載せると、同じ寮の者が見たらばれちゃうからね(^_^;)

今夜のメニューは「春野菜の天ぷら」やったと思います☆

Re: コンビニグルメ【天津飯風焼きそば:ファミマ】※関西限定

へーへーへー
関西限定なんですね。
おいしそうですよ
コンビニ飯って馬鹿にできないうまさですよね

まなみさんへ

結構女性向きの味かも☆

あっさりしてて、普通の店にはない味でした(#^.^#)

コンビニ、なかなか美味しいものもたくさんありますから♪

「限定」中心に探してみます(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


