スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~ってホント!? 

カテゴリ:日記

昨日朝のテレビ番組「がっちりマンデー!!」(TBS毎週日曜朝7時30分)で紹介してた
「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~
jrtl_pict.jpg

『人間は外部から与えられる刺激のリズムに体内のリズムをあわせるという特性があり、睡眠時のスローなテンポから起きている時の体のテンポに除々に近づけて行くことですっきり起きることができます。
今回は、この要素に、動物の鳴き声、楽器の音、電子音などを利用した新たな3つの着信音を開発。前回と比べ、よりスローテンポで心地よく音が鳴り響くところから始まり、徐々にテンポや音量が増加していき、ラストはより強力な目が覚める音が利用される流れを組み込んで音の強弱を強くしました。よりパワーアップし、前回までの目覚ましメロディを更に越える「究極の目覚まし音」を配信します。』(リンク先ニュースより)

怪しい(笑)
でもチョロっとテレビで流れてたけど、たしかにここちよいメロディ♪

・・・欲しい(゚∀゚)

早速ダウンロードしてみた☆(楽器ver:105円)

そして、今朝「究極の目覚まし音」で起きた感想

・・・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…

目覚まし音が鳴る前に起きてしまった(笑)

これで目覚めた日に感想再度書きますm(_ _)m

※着メロといえば、木村カエラの「リンガディンドン・・・」っての、いいね(#^.^#)
Ring a Ding DongRing a Ding Dong
(2010/06/09)
木村カエラ

商品詳細を見る


会社の友人も何人かダウンロードしてる。
俺もダウンロードしたいけど・・・auだから我慢。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: 「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~ってホント!?

 かなり怪しそうだけれど、私も何故か欲しいわ( *´艸`)クスクス
 携帯にダウンロード出来るのね(笑)

ゆうさんへ

興味そそられるでしょ(#^.^#)

「着メロ」なんで、携帯の「速報Musicサーチ」でダウンロードできます。

※無料っぽく書いてるのに、結局105円必要。怪しい(笑)

がっちりマンデーダンナの影響で毎週見てるんです。(録画でe-351
まだ見てないから、帰ってきたら見て見ます。

あ~でも目覚ましは携帯のバイブでブーンブーンでした…

心地よい目覚めに憧れますね。


じょびんぬさんへ

男性諸氏には結構人気の高い番組ですからね(#^.^#)

「ブ~ン」で起きるのもいいけど、ぜひ録画で確認してください。

欲しくなりますよ(^_^)

ぷぷぷ

>目覚まし音が鳴る前に起きてしまった

遠足の前の日の子供かっ★
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

木村カエラの着メロ カワイイネ。
でも、ワタシが鳴らしてたら 周りが引きそう
→マナーモードに設定→・・・とっていても聞けない( ̄▽ ̄;)

ってことになりそうだから やめとこ。

らんらんらんさんへ

遠足の前の日の子供というより・・・
ただのおじいさん(笑)

木村カエラ、せっかくダウンロードしたらマナーモードは
いかんぜよ(#^.^#)
ぜひフリ付きで踊ってもらいたいです♪
※その際は動画upもよろしくヽ(^o^)丿


Re: 「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~ってホント!?

あるあるですねw

僕も目覚まし前に起きてしまうので、目覚ましの意味がありません(;゜Д゜)

究極の目覚まし音、初めて知りましたがすごく気になります。朝スッキリ起きれたら最高ですよね(*´ω`*)
なおきさんの続報に期待!です。

Re: 「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~ってホント!?

わたしねー、このおっさんに興味がありますねー(笑)
よくでてくる音響関係の先生ですよね
きっとヅ○ですよね。
でもいつもみるたびこの人すごい!!って思います

さいごうさんへ

体調だいじょうぶですか?

最近、目覚ましの音聞いてません(^_^;)
じゃなぜダウンロードするのか!?
やっぱ気になってしまったんですね~(#^.^#)

朝5時くらいにセットしようかな(笑)

まなみさんへ

目のつけどころがすごい!(笑)

ほんとはこんな写真使いたくなかったけど、これしか見つからなかったんで・・・
それに怪しさも伝わるし(#^.^#)

よくでてくるんですね( ゚∀゚)・∵.
これから注意してみます(^_^;)

昨日、録画したの見ました
ヒーリングっぽいというか少し間違えば催眠商法って言うんですかねぇ ちょっと怪しい感じもしてしまいました

このおっちゃん、事件とかの音声解析みたいな時よく見ますね。

まなみさんが書かれてたように、ある意味有名かも

じょびんぬさんへ

やはり音声のプロなんやね(^_^;)

ダウンロードした曲、動画に載せたら「著作権法違反」やろし・・・

ま、興味があればダウンロードしてくださいヽ(^o^)丿

俺はまだ目覚ましとして使ってませんが(・。・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


