スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美の食事 

カテゴリ:日記

帰省中の土曜日、Jr.が塾で試験を受けてました。

家内が仕事やったんで俺が送り迎えしたんやけど、迎えがちょうど12時。
『試験どうやった?』
「うん。多分今回は完璧やで♪1問だけわからんかったけど、後は大丈夫やと思う☆」
『∑(゚∀゚ノ)ノ そりゃようやった。よっしゃ、褒美に昼食うまいもん食わしたる(#^.^#)
 何がええ?』
「そやなぁ・・・・・吉野家
『はぁ!?・・・もうちょっとええもん食べようや』
「牛丼が食べたいねん」
※家内の名誉のために言うとくと、普段きちんと食事も作ってくれてるし、この日は
 2人でいいもの食べてきて!いうて五千円握らせてくれてました。

『この前いったハンバーグの美味い店はどうや?』
※「ハロウィン」の事。ブログには書いたけど写真撮れなかったんで再訪狙ってます。
いや!!吉野家

トホホ・・・

親子揃って吉野家へ

Jr.は牛丼並とたまご
俺は奮発して牛焼肉定食
gyuyaki_tei_ph001.jpg

※牛丼は豊岡でよく食べてるから(^_^;)

2人の金額計、1000円でお釣りがきました(#^.^#)

これでええの??
mark_04.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
よろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

お父さんと息子さんの微笑ましい光景が浮かんできますよ。
あったか家族なんだろうなぁって思います。

息子さんはお母さんも揃った時に、おいしいのん食べに行こうと思われたんじゃないですかね?

じょびんぬさんへ

遠いところからありがとうございますヽ(^o^)丿

あったか家族なんですかねぇ(-_-;)

Jr.がそこまで考えているなら立派ですが、多分本能が牛丼を欲しがったんやと思います
(笑)

Re: ご褒美の食事

 吉野家は何気に美味しいですものね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  気持ちよく分かるわ(笑)

うんうん。

息子さん、だんだん「男の子」から「男子」に成長してるんだね。
うちも昔 急に ファミレス<牛丼 となってきた時がありましたよ。
急に 肉肉星人(?)になるんだよね。
父としては嬉しいね!
・・・・で、お釣りは返したのデスカ?
(↑ソコが気になる)

かわいいねー。なんてかわいい会話なのかしら。きっと逆にあんまり行かないから行きたかったんでしょうね。うちの猿もそうなるのかしら。

ところで私もお釣が気になる(笑)うちの旦那だったら間違いなく着服ですよ

ゆうさんへ

どうしても食べたくなるのはわかります☆

しかし、よく頑張った褒美としては・・・どうなんでしょ(#^.^#)

らんらんらんさんへ

お釣り・・・

豊岡に戻る直前まで俺の財布にあったのに、

ばれました(#^.^#)

肉肉親子♪

なんかきたない名前やな(笑)

まなみさんへ

かわいいんでしょうか??
40代中年男と中1坊主の会話ですよ(笑)

ハンバーグのほうがよかったなぁ(#^.^#)

お釣りは・・・家内の方が1枚上手です。
きっちり返しました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。