fc2ブログ

但馬グルメ【HOTEL KOSHO】※ランチバイキング 

カテゴリ:但馬(和食)

姫路には多くあるけど、但馬では珍しい「ランチバイキング」のある
HOTERU KOSHO(ホテル幸祥)に行ってきました。

「~6月15日まで2周年フェアで通常1,200円が1000円!」
「フェアー期間中のみの特別メニューがある」
との情報を入手したため(#^.^#)
0615001.jpg

ホテルに着くとロビーにいっぱいの人( ゚∀゚)・∵.
ホテルの人に聞くと、30分程の待ち時間。
でも待つしかないっしょ☆

やっと呼ばれて、席に着くなり1回目の料理を盛りにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもバイキングで失敗するのがポテトサラダ。
つい山盛りに入れてしまいます(笑)
0615004.jpg

このレストランでは揚げたての天ぷらをいただけます♪
0615002.jpg

造り(イカ)
0615003.jpg

冷うどん
0615005.jpg

但馬牛カレー
0615006.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
うまいじょー☆☆
(←久々の登場)
なんとも深い味わい♪ でも肉片が見当たらない(笑)

おかわりじゃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

天ぷら
※塩が変わっているのに注目!
0615008.jpg

造り(鯛)ボケた。・゚・(ノД`)・゚・。
0615007.jpg

鯛飯
0615009.jpg

そしてデザートはこうのとりロール&マンゴーの○○(わからんっ)
0615010.jpg
0615011.jpg

この日食べなかったのは和食煮物系とグラタン、フルーツとみそ汁

メニューに肉(ローストビーフ等)があれば完璧なのにな・・・

おしい(>_<)

今日からは通常メニューに戻ると思います☆


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援クリック」お願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト




テーマ : バイキング・食べ放題 ジャンル : グルメ

コメント

旨そうだジョー★

確かに お肉がない・・・・( ̄▽ ̄;)

でも、揚げたての塩で戴くてんぷら サイコー★でしょうね。
個人的には お作り3皿くらいは食べたいなぁ
・・・と、うどんよりも高そうな 物を原価計算してしまう卑しい主婦なワタシです(;^。^A
1ヶ月限定なんや。
だから余計行列ができるのかな?

ポテトサラダすっごいですねぇ お腹張りませんか? ガッツリ食べる私はサラダには一切手を出さないのであります(笑)
揚げたて天ぷらいいなぁ 私エビばっかりおかわりしそうです。
ちなみに私の好きな天かす感は『冷うどん』の上にのってた感じのんです。

グルメネタ増えてきましたね! 体重は増えてませんか?

らんらんらんさんへ

バイキングは毎日やってるけど1000円なのが大きいんやろね☆

原価計算すればうどんじゃないけど・・・ブログに写真映えがするかと(笑)

天ぷらはおいしかったジョーヽ(^o^)丿

じょびんぬさんへ

ポテトサラダは重要です♪
葉っぱのサラダは色どりにね(#^.^#)

天ぷら、サクサクでした。
「つゆ」ではなく「塩」がよくあいました♪

確かにグルメネタとともに体重も増えてます(・。・;
でもやめられません(笑)

Re: 但馬グルメ【HOTEL KOSHO】※ランチバイキング

 ランチバイキングいいのよね~☆
 いいな~美味しそう(`・д´・;)ゴクリ
 そしていつもお弁当箱に入れて持って帰りたくなるのよね(笑)

ゆうさんへ

弁当箱、たしかに欲しいですね(#^.^#)

俺は飲み放題の店でも水筒が欲しくなります(笑)

いろんな物食べればいいんやけど、やはり好きなものに偏ってしまいます。

Re: 但馬グルメ【HOTEL KOSHO】※ランチバイキング

美味しそう~♪^^

お刺身からデザートまであっていいですねぇ~
食べた~い!(*≧▽≦)


兵庫県にも「日高」ってあるんですね!!
私、埼玉県の日高市(当時は、日高町)で育ったんですよねぇ♪♪
(私の‘故郷’ですv-290
和歌山県と北海道とは、同じ「日高」同士いろいろなやりとりがあったので知っていたのですが、兵庫県にもあるのは知りませんでした。

Re: 但馬グルメ【HOTEL KOSHO】※ランチバイキング

昨日で終わってるじゃん(T_T)

え~もっと速く教えてよ~~ん。

仕事休んで行ったのに~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ここのバイキング美味しいよね。

なおさんへ

「日高昆布」(北海道)は聞いた事あるけど、埼玉にもあったんですね( ゚∀゚)・∵.

まぁこれも、おれとなおさんが出会う運命やったんやね(-。-)y-゜゜゜

って聞いてるかぁ~(・。・;

まささんへ

すいません。
終わりましたm(_ _)m

だって、俺が聞いたの14日やったんやもん(・。・;

俺は、カレー以外は???でした。

普通の日のレポお願いしま~す☆

Re: 但馬グルメ【HOTEL KOSHO】※ランチバイキング

ええ!!これ1000円ですか?
やすーい!!
いろいろ種類があっていいですよね
デザートもいっぱいあるんですね
きっと私は腹いっぱになっても全種類食べますよ

まなみさんへ

たしかに、1000円ならお得感がありました♪

全種類食べるか・・・
好きなものを思い切り食べるか・・・

バイキングではいつも葛藤してます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)