スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬グルメ【AYA】※但馬牛肉汁たっぷり巨大ハンバーグ 

カテゴリ:但馬(洋食)

今年4月に「ウェルストーク豊岡」という健康増進施設が豊岡市内にオープンしました。
トレーニングジムとかプールとかがある施設なんやけど、施設内にあるレストランのハンバーグがすごい∑(゚∀゚ノ)ノとの情報を得たので先週行ってきました。

入口はトレーニングジムの受付前を通っていかなければならないので少々入りにくいですが、一般の方にも開放されているレストラン「AYA」です。

この日のランチ(680円・ミンチカツ)がかなり美味しそうやったけど、但馬グルメを求めるレポーターとして(?)奮発し「但馬牛肉汁たっぷりアンサンブルバーグセット」(1,380円)を注文。
『すいません。但馬牛肉汁たっぷりアンサンブルバーグセットをお願いします』
「かしこまりました。パンかライスをお選びください」
『ごはんをお願いします』
「かしこまりました。普通のライスか十六穀米をお選びいただけます」
『お~( ゚∀゚)・∵.じゃ十六穀米で』
※一緒に行った会社の同僚はランチ(パン)を注文。

店内はそう広くなく、いかにもジムの会員さんって感じの主婦の方でいっぱい。
見るからに会社員って感じの俺らはちょっと浮いてました(#^.^#)

まず同僚のランチがきた。※写真は遠慮しました(^_^;)
これもかなりサクサクで美味しいらしいです。
なおパンはオリーブオイルで食べてくださいって事で、各テーブルにオリーブオイルがおいてありました。

かなり待って、同僚が食べ終わる頃にきました♪
但馬牛肉汁たっぷりアンサンブルバーグセット
aya001.jpg
aya002.jpg

デカッ( ゚∀゚)・∵.
こんな厚みのあるハンバーグは初めてです。

恐る恐る切ってみて、1口食べると・・・
aya003.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
肉汁ジュワ―☆☆☆
めーっちゃくちゃうまーい♪


しかもハンバーグと野菜の間に
小さいですけどお肉も乗ってます。。。
あとで確認すると、ハンバーグ150gあるそうです。

食べ終わった同僚が見つめる中、1、380円分ゆっくりいただきました(#^.^#)

十六穀米がお茶碗でなくお皿に乗ってきたのには笑ったけど、こちらもおいしかったです♪

※ちなみにこちらのお店、イタリアンレストランということでパスタランチもあります。

値段が高いので頻繁には来れないけど、家族が来たら連れていきたいお店です(#^.^#)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

Re: 但馬グルメ【AYA】※但馬牛肉汁たっぷり巨大ハンバーグ

 写真を見るとすごいボリューム壁||ω・)ジィ・・・・
 肉汁じゅわ~って感じなのね☆
 いいな~食べたいです(-ω☆)キラーン

ゆうさんへ

大人男性が食べてもかなり「満足感」のある料理です☆

肉汁はすごかったですよ( ゚∀゚)・∵.

朝の記事ではないように思いますが(笑)

なおきさんのレポーターに対する使命感に脱帽ですe-330

オシャレなハンバーグですね。ボリュームたっぷりも伝わってきます。

ご飯が雑穀米かどうか選べるところも私としてはポイント高いです~

じょびんぬさんへ

別にギャラを貰ってる訳じゃないのに(笑)
遠方の方が但馬に来るなら、ランチじゃなくこちらを選ぶやろうと(#^.^#)

写真テク不足&携帯カメラのため上手く撮れませんが、すごかったです。

雑穀米は和食やろ~と思いながら、こちらもおいしかった☆

ジムに行って

帰りにコレ食べたら せっかく落とした体脂肪が~~また元通りやろぉ☆

それにしても デカイおいしそ==なハンバーグちゃん♪
夕飯はハンバーグやなっ!(←美味しいハンバーグのイメトレ中=だからって作れるとは限らないケド)

同僚のランチの写真まで撮り出したら、アナタは完璧に こっちの世界の人です♪
私と食事に行く人は 絶対メニューが揃うまで
箸に手をつけなくなりました。
キャハハ☆

らんらんらんさんへ

ジムに行かずにコレ食べた俺はどうなるんでしょ( ;∀;)

今、そっちの世界に片足突っ込んでます・・・

もう1歩踏み出す勇気をください(笑)

Re: 但馬グルメ【AYA】※但馬牛肉汁たっぷり巨大ハンバーグ

すごいですねー今日もまたおいしそうですね
しかもその地図ったら(笑)
道ないしね。。。

まなみさんへ

豊岡に新しくできた施設なので、まだ地図に載ってません(#^.^#)

でも豊岡市民の方はわかるんですよね~(笑)

「豊岡南中」(中学校)ものってるし(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。