スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月記事の振り返り 

カテゴリ:前月記事の振り返り

毎月恒例の(?)前月ブログ記事の反省です。
※決してネタ切れではありません(;・∀・)

FC2の「アクセス解析」をしてみたところ・・・
6月の月間ユニークアクセス数(訪問者数)は
2,103名 Σ(゚Д゚;エーッ!

ほんとにごめんなさいm(_ _)m
タイトルだけで興味を持たせたり、美味しい物を食ってるだけで・・・

一応前月同様振り返ってみました。※数字は記事をupした日の訪問者数
第1位・・・「究極の目覚まし音」~日本着信メロディ研究所~ってホント!?(6/7)
      ※TVで紹介された次の日の記事やったんで、
       Googl検索にめちゃめちゃHITした模様
       192名 ( ゚∀゚)・∵. →リンク
第2位・・・家族喧嘩(6/18)
      ※意味がわからないタイトルに引きずられたか(笑)
       102名 →リンク
第3位・・・帰省中に読書【告白:湊かなえ】(6/13)
      ※注目度の高い小説ですからね~
       92名 →リンク

但馬グルメが入らなかったのは残念!!お金使ってるのに(笑)

逆に訪問者の少ない日の記事
第1位・・・骨肉の争い(6/22) →リンク
      ※暗い記事の雰囲気があったのかな・・・
第2位・・・コンビニグルメ【ホイップクリームオニ盛チーズケーキ:ファミマ】
      ※オニ盛って、、、(6/6) →リンク
      ※誰でも簡単に食べれるからね(^_^;)
第3位・・・但馬グルメ【渡辺水産】※ついに巡り合えた伝説のランチ(6/24) →リンク
      ※Σ(゚Д゚;エーッ! ショック。・゚・(ノД`)・゚・。       
       他人の幸せは皆さん嫌いなんでしょうか(笑)
       運賃込み2,440円(食事のみ800円)ランチ☆

しかし、「究極の目覚まし音」でここまで伸びるとは・・・
(今でも1日10件ぐらい検索されてます)
やはりタイムリーな話題のほうが人気でるんですね

俺は流行に左右されないぞ!!!
「サッカーW杯」「参院選」「野球賭博」
さりげなく単語を散りばめてみました(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m
katatumuri.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

あれ~?どちらかと言えば、やっぱり私は訪問者数が少ない記事のほうが好きですけど


一ヶ月の振り返り。いいですね。 みなさんがどんなのに興味もたれてるのも分かるし。

これからも私は[グルメ]と[ケンカ]ネタに期待します←最低ですね

Re: 6月記事の振り返り

 すごいアクセス数ですね(o´∀`o)ノ
 おめでとう~☆
 最後のかたつむりの画像、なんだか笑ってしまいました( *´艸`)

じょびんぬさんへ

俺の感覚も逆なんです。。。

多分友達(ここの)向けと大衆向けになってるんですかね。

たまに振り返るのもいいと思います(#^.^#)

[グルメ]と[ケンカ]希望ですね!
特に[ケンカ]は減らせるようがんばります(笑)

ゆうさんへ

知らない間に見られてるってのは・・・複雑ですね
(だったらブログするなって?)

かたつむり、写真撮ってたものの使う記事がなくて(笑)

ブログ村への誘導に登場いただきました(^O^)

記事の振り返り・・・

さすがお仕事人様。
こうやって 反省と企画を繰り返し 伸びてゆかれるのですね。
私も 人気度少ないほうが オモローですが(笑)
そうそう、
読み逃げする通りがかりの人たちは【情報】が欲しいのねん。
私もランチ記事で 相当 訪問者増えます。
コメント書いてってほしいのにね

らんらんらんさんへ

反省はするけど新しい企画はできません(笑)

【情報】
自分がネットで検索する時がそうやもんね・・・
コメントまでは求めませんが、参考になったのなら
拍手かブログ村ボタン押していてだけると励みになるんですけどね(^_^;)

内容見てがっかりされてる方が多いという事でしょう(・。・;
もっと頑張ります☆

Re: 6月記事の振り返り

おお!すばらしい。
うちね、検索ワードを見るとやっぱり「くも膜下出血」での
検索が一番多くてすごく申し訳ないです。

まなみさんへ

あ~そうかぁ・・・
申し訳ないことはないでしょ☆

検索ワードたまに見るのもおもしろいですよね(#^.^#)
たまに「単身赴任のあれこれ」で検索されてると
ドキドキします(・。・;
ここを知ってるのか、偶然なのか、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。