スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・ 

カテゴリ:但馬(中華系)

先日、会社の方と現場に行く途中に立ち寄ってみました。

場所は「人知れず」存在する江原駅前「サンロード」という商店街

初めて足を踏み入れたけど、なんか美味しそうなお店がいっぱい(#^.^#)

その中で、同行した人が「美味しかった」と紹介してくれたのが

かっちゃんラーメンSP
kattyan002.jpg

※SPの意味は不明、薬のEXのようなものか??

お昼のランチメニュー(ラーメン+チャーハン)があって、ラーメンの種類が
・塩
・しょうゆ
・みそ
しかなく、単品メニューで
・とんこつ(100円高い)
があったので
「すいません、セットで差額払うのでとんこつにしてください♪」
って言ったら
「できません」
と言われた。

なんでやねん(# ゚Д゚)

一気にトーンダウンしちゃいました。

結局しょうゆを注文
kattyan001.jpg

(´ェ`)ン-…

美味しいだけに、とんこつの注文を聞いてくれなかったのが残念

もう行かないでしょう。。。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン ジャンル : グルメ

コメント

Re: 但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・

あらら・・・残念でしたねぇ。i-181
味もイマイチだったら良かったんですけどね。(苦笑)

でも、それでもちゃんと地図を載せて
お店を宣伝してあげちゃうなおきさんはステキです♪(^^)

今日も暑い一日になりそうですけど
思いっきり楽しみましょうね~☆^^

なおさんへ

そう!!
味がいまいちならもっと納得できるんやけど(笑)

地図を載せてるのは、グルメレポは「食べログ」に全部リンクさせてるから(#^.^#)

そちら側もたまに覗いてください♪
中身はここの文章のままやけど(笑)

Re: 但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・

 かっちゃんSPなのに、とんこつの注文きいてくれないとは( *´艸`)
 しかも美味しいのね☆
 

ゆうさんへ

SPなんやから、きいてくれてもいいのにね(笑)

しょうゆでこれだけおいしいんやから、
値段の高いとんこつはもっとおいしいのでしょう☆

今って差額でラーメン変えれるとこ多いのにね…
お店のこだわりなんでしょうか?

チャーシューおいしそうなんですけど~

これから「サンロード」制覇していきますか?(笑)

じょびんぬさんへ

変えれないとこ、初めて経験しました( ゚∀゚)・∵.
こだわるにしても、お客さんのニーズの方が大事やと思うんやけどね~

チャーシューもおいしかったですよ♪

「サンロード」、あと数軒は行きたいと思います(#^.^#)

Re: 但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回は、とんでもない店に出くわしましたね!?(笑)私も二度と行かないでしょう。

話は変わりますが年に一度は、京都市内から豊岡を経由して網野へ地がにを食べに行っております。と言うのも豊岡のロータリーにある「そば福」の皿そばがお目当てで!出石の皿そばを食べに数軒ですが廻りましたが「そば福」がNo.1でした。

よかったら一度行ってみて下さい。これからも但馬グルメ情報よろしくお願いします。

PS 明日、網野の定宿へ行きますのでなおきさんご紹介の「フリーダム」へ行く予定です。

MAXさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
すごくはげみになります☆

「そば福」人気ありますね~
行こう行こうと思いながらまだ行けてません(・。・;

旬な時期が来たら、そば屋駆け回ろうと思います(#^.^#)

「フリーダム」
特別おしゃれな店ではないですけどハンバーグおいしかったです。
明日は水曜日・・・「但馬牛ステーキ半額デー」では?( ゚∀゚)・∵.

メニュー悩んでください(笑)

Re: 但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・

ああ、なんかちょっと残念ですねー
私は豚骨以外駄目なので、怒って出てきちゃうかもです。
いくらおいしくてもテンション下がりますよねー
私もこの前ラーメン屋でレディースセットだったんですけど
デザートの杏仁豆腐が切れているので、なしでいいですか?
お金も戻しません。っていわれて「そんなのありかよ」って
激怒しました。ラーメン屋ってそういうの多いのかな

まなみさんへ

豚骨以外駄目っていうのも厳しいですね(#^.^#)

杏仁豆腐のかわりの「なし」っていうのは「梨」ですよね
「無し」ならテーブル引っくり返しますよ(笑)

こだわるのは素晴らしいけど、ちょっとねぇ。。。

Re: 但馬グルメ【かっちゃんラーメンSP】※おいしいのに・・・

うーん。こだわりかなぁ…
せっかく味がいいのに惜しい。
商売上手ではないですよね。かっちゃんラーメン。

さいごうさんへ

そうなんですよ!

「商売」するにはこんなこだわりは捨ててほしいですね。

麺もチャーシューも美味しいのに・・・残念

おいしいんや・・・・。

トンコツはきっと手間がかかるからやね。
(↑勝手な想像( ̄▽ ̄;)
まあ、最初からそういう風に店内に貼っといてくれたら、納得やのにね
惜しかったね。
でも、わたし、この記事読んでも 行くかも♡
(↑変わり者)

らんらんらんさんへ

手間は確かにかかると思います!

でも差額払うって言ってるんやからねぇ

ぜひ行って、「ランチでとんこつ」リベンジしてきてください(#^.^#)

こんにちは~!地元ではマズいって有名ですよ!おいしいって書き込みしてあげて、人がいいのですね~!

サキさんへ

地元においしい店が多すぎるんですよ!

決してまずくはないです。

人がいいのか、俺の舌がおかしいのかわかりませんが・・・

といいつつ、すでに味忘れてます(笑)

なおきさんへ

いい人なんですね~(^^)/▽☆▽\(^^)しかもグルメな人はすごいです!

サキさんへ

そうでもございません(#^.^#)

ただの食いしんぼうですから・・・

またご意見くださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


