スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゴルフ・・・始めることになってしまった(;・∀・) 

カテゴリ:ゴルフ

会社のお付き合い上どうしても必要なゴルフ

ずーっと昔、20代の頃にお遊びで何回か行ってたけど、
「教え魔」※教えたがりの嫌な人
の影響でやめ、以降ずっと逃げてました。

豊岡に来ても「しません」で通してたのに・・・

上司「ゴルフしたらどうや?」
俺「いやっ(^_^;)お金もないし、クラブ揃える余裕なんてないですし(^_^;)」
上司「そうか・・・クラブ買い替える友人がいたらもらったげるわ」
俺「あ、お気を使わずに(^_^;)」

数日後・・・

上司「クラブの話しやけどなぁ」
俺「あっ全然急いでませんから(^_^;)」
上司「俺が買い替える事にしたから、古いのあげるわ」
俺「グフッ∑(゚∀゚ノ)ノ

という訳で頂いちゃいました(;・∀・)

とんとん拍子に話しが進み、来週上司とコースデビューする事に∑(゚∀゚ノ)ノ
しかも社外の方とのコンペ∑(゚∀゚ノ)ノ
golf05.jpg

帰省した時に慌てて靴・グローブ・ロストボール等を購入

いくらなんでも20年振りのコース、いきなりは無謀すぎるので、
今日・・・打ちっぱなしで練習
金曜日・・・友人とコースデビュー(急遽決定)
の展開となりました(;・∀・)

昔行ってた時でも120くらいでしかようまわらんかったのに・・・
150でまわってもええで(´Д`)」
と言ってもらってるけど・・・

不安がいっぱい(;・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ ジャンル : スポーツ

コメント

ゴルフ再びですか。
乗り気じゃない時って意外とトントン拍子に話が進んでしまいますよねe-351

私は全然ゴルフが分からないけど、玄関先にゴルフバッグが置いてあって「お父さんがゴルフするねん」っていう家庭になぜか憧れてました(笑)
でも実現することはありませんでした…

不安と暑さでぶっ倒れないように頑張ってくださいねv-217

Re: ゴルフ・・・始めることになってしまった(;・∀・)

 ゴルフデビューするのね(o´∀`o)ノ
 上司とのコースデビュー、頑張って下さい(-ω☆)キラーン
 意外と楽しいかもしれませんよ~☆

じょびんぬさんへ

玄関先のゴルフバッグは格好いいけど
単身赴任の寮の部屋には邪魔(笑)

この暑さが何より嫌ですね(^_^;)

ゆうさんへ

ゴルフはもっと気候のいい時期に行きたかったです(#^.^#)

下手な人間は楽しくないです( ;∀;)

まぁ練習頑張ってきます。

そうなんや。

こっちに来て 「ゴルフ割安やぁ」と
夫は喜んで「再び」はじめました
まあ、小遣いの範囲内だから私は知らないけどね。

今の時期 めっちゃ焼けます。
アンダーに、UVの長袖着ていかないと
夜ひりひりして寝れないくらい腕が焼けますぅ。

らんらんらんさんへ

あぁ関東方面に比べたら安いと思いますよ☆

「ゴルフは会社の付き合いなので小遣いと別会計」
で交渉してるけど、
「無くなったら相談しぃ」と言われてます。

好きでもないのに自腹・・・( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


