スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬でゴルフ#1~山東カントリークラブ~ 

カテゴリ:ゴルフ

金曜日、行ってきました。。。
山東カントリークラブ
santou001.jpg


暑かったです(;・∀・)

しかもコースは約20年振り

朝からテンションあがりません(笑)

とりあえず今回は友人4人となんで、気楽に行けました(#^.^#)

前半
 63
 ※ショートホール(距離が短いコース)でパーを2つとれた♪
  にもかかわらずこのスコア(;・∀・)
  2ケタが2回。グリーン手前からの寄せの距離感が掴めない。

後半
 60
 ※前半に比べるとやや落ち着いてきた。
  でも4パットもあり、暑さでダウン寸前

トータル123☆

決していいスコアではないけど、2回の打ちっぱなしだけで出たにしてはましかな(#^.^#)
※20年前も120前後ぐらいですから。

ゴルフの標準スコアは72です。
18ホールあるので、すべて+1だと90。すべて+2だと108。
このあたりまでいけるようなら「ゴルフやってます」と言えるんやけどね(^_^;)

8日、社外の方とのコンペです(;・∀・)

今回より緊張感が増すのでどうなるもんか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れさまでした!

20年前と変わってなかったと言う事は体力も勘も鈍ってなかったってことですよね?

ご友人の方と社外の方とでは全然違うと思いますが
ガンバってくださいね。

もしかしたら、これでまたゴルフにハマってしまうかもしれませんよe-343

じょびんぬさんへ

体力は確実に鈍ってますし、腹周りは増えてます(^_^;)

勘だけが残ってたんですかね(#^.^#)

ハマらないように気をつけます。

小遣いが。。。

う~ん

ゴルフには全く興味がないので
書かれてる意味がよく分からない( ̄▽ ̄;)

奥さんに申し出た「小遣いとは別会計」申請
通るといいね(笑)

らんらんらんさんへ

意味がよくわからない場合、

機嫌よさそう・・・よかったね(#^.^#)
機嫌悪そう・・・残念だったね( ;∀;)

こんな感じでお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


