スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【川口屋リバーサイドホテル】※夏を感じる懐石 

カテゴリ:但馬(和食)

城崎温泉の「川口屋リバーサイドホテル」で会社の送別会があり、行ってきました。

ここは結構歴史あるホテル☆

宿泊のお客さまも満員でした∑(゚∀゚ノ)ノ

そんなホテルでの宴会

・八寸  四季の物 三種盛り
・造里  地魚三種盛り
・鍋物  但馬牛しゃぶしゃぶ一人鍋
・中皿  貝柱 鴨 サーモン 車海老のカルパッチョ風
・箸休め 海葡萄 柚子紫蘇ポン酢
・煮魚  赤荒かぶ 小芋 他
・冷し鉢 玉子豆腐
・食事  穴子釜飯
・香物  三種
・水物  四季の果物

出されてた献立表を持って帰ったので、品目は間違いありません。

なんせ送別会なんで、写真をパチパチ取れません(;・∀・)
そんな中で、そ~っと撮った2枚

kawaguti001.jpg

kawaguti002.jpg

上品で、さわやかで、「夏」を感じさせる料理の数々・・・

さすが老舗ホテルです☆

団体での宴会コースのため、個人宿泊の食事はよくわかりませんm(_ _)m

が、「舌」だけでなく「目」にも訴えかける料理でしたので
間違いないと思います☆

遠方の方はぜひ宿泊で満喫ください(#^.^#)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

送別会って居酒屋さんでされたのかと思ってましたi-229
こういうところに行けるのっていいですね。

海ブドウ食べた事ないので食べてみたいんですよ~
食感がよさそうですね。

じょびんぬさんへ

今年の幹事さんが結構いろんなとこ企画してくれて
ブログ書くにはありがたいです(#^.^#)

でも、地元住人の顔で用意してもらった料理とかは
ブログに掲載していいのかどうか悩みますけど(笑)

海葡萄、食感だけです。
味はよくわかりません(^_^;)

この

2枚の写真だけでも 十分上品さが伝わってきますよぉ。
さすが「懐石」&「老舗」
こんな送別会で送られた方はさぞ 上品な方なんでしょうね?(笑)

リッチな送別会!!

すごい!!送別会なのに!!
ここは料理もおいしいと評判なので、ゆっくりと居酒屋では味わえない時間が楽しめますよね。
井上陽水も歌ってますしね~~♪
~♪ホテルはリバーサイッ~~♫なんてね~~
2次会や3次会には行かなかったのかな?~~コンパニオンは?~~
城崎の夜は堪能しましたかぁ・・・

Re: 但馬グルメ【川口屋リバーサイドホテル】※夏を感じる懐石

豪華ですねー。すごいです。
但馬牛しゃぶしゃぶって写真のお肉のやつですか。
すさまじくおいしそうです。
なんかこういう洒落たやつ食べたいです

Re: 但馬グルメ【川口屋リバーサイドホテル】※夏を感じる懐石

 豪華で美味しそうな送別会だわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 私も出席したい(笑
 

らんらんらんさんへ

上品です☆

俺にピッタリです( ゚∀゚)・∵.

送られた方は・・・いい人でしたよ(^_^;)

まさまささんへ

やはり地元の方には有名な店ですよね(#^.^#)

>2次会や3次会には?
4次会まで行きました(;・∀・)

>コンパニオンは?
よんでません☆

城崎の夜、まだまだ堪能してません(#^.^#)

まなみさんへ

写真の奥に写ってるのが「但馬牛」です。

量は多くないですけど、その分お味は・・・

すさまじくおいしいです(笑)

写真以外の料理も洒落てましたよ☆

ゆうさんへ

うちの会社の社員になって
豊岡勤務がOKなら出席できます(多分)

俺もこんなところで送別会してほしいなぁ
(2年後!?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


