スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ピアチェーレ】※3種目のランチに遭遇 

カテゴリ:但馬(洋食)

すごく久しぶりにいってきました。

俺のお気に入りのお店【ピアチェーレ】
1回目
2回目
3回目

「ポークソテー」or「チキンカツ」どちらにあたってもokだという意気込みで行ってきた(#^.^#)

すると、本日の日替わりランチは「トンカツ」とのこと( ゚∀゚)・∵.

この店で3種類目のランチに遭遇です☆
0806pia001.jpg

食べてみた。
0806pia002.jpg

うま~い☆☆

具だくさんのみそ汁(笑)

そしてとんかつ☆

ランチとは思えん、豚肉のいい味がしてました。

さすが豊岡大開通りの老舗店

また行こうという気になってしまった。

4種類目のランチに遭遇できるかな(笑)
08060ia003.jpg

ここんとこ、とんかつが続いてる気がします。

暑い夏を乗り切るためとはいえ、注意です。



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

今回もみそ汁おいしくてよかったですね!
脇役ですが私も食べに行った先でみそ汁がおいしいとうれしいです。
(家では顆粒ダシなもので…)

確かに揚げもの続きは危険ですねぇ(笑)
私はこの暑さで揚げもの作る気になれず…
涼しくなってきたら反動がでそうで怖いです。

Re: 但馬グルメ【ピアチェーレ】※3種目のランチに遭遇

 ん~、やっぱりこのお店のランチ美味しそうだわ( ̄▽+ ̄*)キラン
 全種類制覇してください~(笑

じょびんぬさんへ

みそ汁、この店では主役級の存在感です(笑)

昼食、外食ばかりなのでどうしても揚げものが続きます。
(もしくは3日連続ピラフとか)

太るのは仕方ない
(開き直り)

ゆうさんへ

全種類制覇したいけど、
全部で何種類あるのかわからない(笑)

次行ったら、またかぶりそうやし・・・

神様まかせです(;・∀・)

ちょっとお伺いします

豊岡のまいどおおきに食堂は苦手ですか?
店舗を調べると戸牧にありますが…。
我が夫婦は大好きです。
父の見舞いの時のお昼ご飯はいつも淡路島の
八木食堂でした。
体にいいですよ(^^)/

natumeさんへ

コメありがとうございます(#^.^#)

○○食堂って地元の名前で出てる店ですよね☆
姫路とか大阪では行ってますよ♪

戸牧にあるのも見た事あるんですが、
会社・寮からは遠くて行けません( ;∀;)
もう少し近ければ昼食に通えるんですけどね

どんだけ~~♡

お気に入りのお店なのでしょう♪
宣伝部長を任命します(← ヲイ)
でも、確かに 美味しそうなとんかつちゃん☆
確かに外食が続くと 揚げ物多くなるよね
頑張って 野菜も取ろうね★(←ママ目線)

らんらんらんさんへ

但馬グルメ制覇を目指す中で、何故かこの店が気になってます(笑)

多分食事中に流れるクラシックのアンバランスさがいいんでしょう(*^o^*)

「但馬野菜」も情報いれなくては(゜o゜;)

Re: 但馬グルメ【ピアチェーレ】※3種目のランチに遭遇

う、う、美味そう~!!

トンカツ食べたいですヾ(*゚∀゚*)ノハァハァ

夏バテにはv-16がいいらしいですね。
明日はトンカツにしようかなぁ(*´ω`*)

さいごうさんへ

夏バテ防止にトンカツ
やはりいいんですね(#^.^#)

まぁなんでも「ほどほど」がいいんでしょうけど(笑)

ちょい食べ過ぎです・・・

Re: 但馬グルメ【ピアチェーレ】※3種目のランチに遭遇

おおーおいしそうですね。
でも来月の初めに健康診断なので
来週はダイエット週間です(笑)

まなみさんへ

おかえり~ヽ(^o^)丿

実は俺も9月上旬に健康診断です。

が、もうあきらめました(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


