スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【グビガブ】※残念。・゚・(ノД`)・゚・。 

カテゴリ:但馬(洋食)

前回、閉店時間を過ぎて入れなかった有名店に行ってきました。

ほんと城崎温泉駅の目の前です。
gubigabu001.jpg

入る前にメニューをじっくり確認。
gubugabu002.jpg

(´ェ`)ン-…
予算的にはカレーしかないな。。。

お店は2Fです。

お客さんは老夫婦と若者3人グループだけだったけど、
遠慮して窓際カウンターに。

こんなに駅が近いです。
gubigabu003.jpg

ん?
外のメニューでは「但馬牛すじ肉のカレー」となってるのに
店内のメニューでは「但馬牛地ビールカレー」となってる。
(。-`ω´-)ン―
いずれにしろ予算的に厳しいので「カレー」+「グラスビール」を注文。
※予算は厳しくてもビールは必需品です☆

地ビール<赤>、以外と(失礼)おいしいです♪
gubugabu004.jpg

そしてカレー
gubugabu005.jpg

gybugabu006.jpg

美味しい☆
美味しいんやけど・・・
ボリュームすくな~い(;・∀・)
おまけに肉すくな~い(;・∀・)


値段を考えると、もう1度来るかどうか微妙ですね(;・∀・)

2千円を超える料理もチャレンジしたいけど、
(。-`ω´-)ン―
悩みます。

ビールを楽しむならいいけど
食事メインでは厳しいかな



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 城崎温泉駅


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

カレーは確かに一皿でお腹いっぱいになりたいです…

旅先で地ビールに出あうと飲みたくなりますね!
だいたい車なので飲めませんが…

次回があるなら自分のご褒美か何かで行けそうな時に行ってみてください(笑)

じょびんぬさんへ

> カレーは確かに一皿でお腹いっぱいになりたいです…
そう!まさにそれなんですよ!!

地ビール、あまり当たりにあたった事ありませんが(笑)
城崎のはなかなかいけますよ☆

次回期待コメとして受け止めます(#^.^#)

・・・(-_-)

そうかあ。まあ、観光地では良くあることだよね
天下の名湯城崎温泉の駅前だもんねえ~~。

やっぱり メインから一本裏通りのほうが
おなか一杯になる店があるのかな?(笑)
ビールは。。。飲めないので解りません(;^。^A
飲めたら人生2倍楽しめるのにな

らんらんらんさんへ

おいしいんですよ!

立地を考えると、あの値段は妥当なのかもです。。。

ビール、ぜひ飲んでください☆
人生100倍楽しめますよヽ(^o^)丿

Re: 但馬グルメ【グビガブ】※残念。・゚・(ノД`)・゚・。

あらー
確かにカレーのルーが少ないですよね。
もうちょっとかけてよって感じですね

まなみさんへ

食べざかりですからね(#^.^#)

贅沢やけど、もう少しボリュームあれば
納得するんやけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


