スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬グルメ【夢邸】※但馬名物勢揃い&団体様OKの豊岡メジャー店 

カテゴリ:但馬(和食)

「夢邸」
豊岡市を代表するお店のひとつです。
お店HP

~お店のHPより~
「兵庫県豊岡市は豊かな自然に恵まれ、新鮮な食材の調達には事欠きません。
但馬海岸各漁港に水揚げされる近海魚、
冬の但馬を紅に彩る松葉がに、
和牛として名高い但馬牛、
清らかな水と大気に育まれた山野菜等を素材のお献立。
お客様に、この地ならでは、その季節ならではの味わいをおとどけし、嬉しい思い出として戴きたい・・・。」

おっしゃるとおり☆

ほんと、食材の宝庫「豊岡」ですから
何でも食べれるこんな店が必要なんです。

でも・・・
そんな店やから値段が少し高めかな(;・∀・)
そして、専門店ではないので、
「これ食いたい」というのが決まってるなら専門店に行きたいので、
地元の人もたまにしか(友人が来たとか)行かないと思います。

この日は「天重冷しそば」(1,100円)を注文
yumeyassiki001.jpg

そばも美味しいんやけど、専門店ほどではない・・・
天重の天ぷらはちょっと揚がりすぎ・・・
味は悪くないんやけどなぁ
※社外の方と一緒やったんで、写真1枚しか撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでも揃うこの店は、遠方から来られるならぜひお試しいただきたい。

「しゃぶしゃぶ食べ放題」というメニューは地元の方向けかな(#^.^#)
宴会コースもあるようなんで♪



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 豊岡駅但馬三江駅


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
↑↑↑
「応援ポチ」よろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

「よーいドン」にも出たんですか~
平日なんでなかなか見れませんが好きな番組です。

但馬の食材どれ食べようかな~って悩んだ時に行くといいんですね。

お肉もおいしそうです!

じょびんぬさんへ

「よーいドン」の記事、見てませんでした(笑)
たしかにHPに載ってますね☆

どこに行くか悩んだらここでいいと思います。
家族の趣味がバラバラでもOKですからヽ(^o^)丿
(これ、大きいですよね)

なんでも食べれるなら

「豊岡のファミレス」的な?(・・あ~ちょっとニュアンスが違うね)
なおきさんが言うとおり 専門店がたくさんある豊岡だから 適当になんでもある店も必要なのかもね!
てんぷらもソバも とっても美味しそうに写ってるけどなあ~☆

Re: 但馬グルメ【夢邸】※但馬名物勢揃い&団体様OKの豊岡メジャー店

地元の人はあまり寄らないかな~。(少なくとも私の周りでは・・・)
豊岡には大きな宴会場が少ないのでその点では重宝されると思います。

らんらんらんさんへ

(。-`ω´-)ンー
「豊岡の高級ファミレス」かなぁ・・・
こういう店も必要です。
特に家族連れとかはね

写真は腕があがってるのかな(笑)
言い過ぎましたm(_ _)m

但馬屋惣兵衛さんへ

だと思います。
ちょっと高いですからね(;・∀・)

宴会の場合は「飲み放題あり」の店が少ないですから
重宝するかもですね☆

Re: 但馬グルメ【夢邸】※但馬名物勢揃い&団体様OKの豊岡メジャー店

なんでも揃う!は魅力的ですね(*´ω`*)
ここにくれば豊岡の美味しいものを一通り食べれるわけですね。

でも一芸に秀でたお店にはやっぱり味や金額で負けてしまうのかぁ…
ちょっと考えてしまいますね。

さいごうさんへ

俺も出張で豊岡に来てたときは何回か行きました。
でも、ここに住みはじめてからは遠のきましたね。

観光とかで来られるならいいお店ですよ(#^.^#)

一芸に秀でたお店・・・そのとおりです☆

Re: 但馬グルメ【夢邸】※但馬名物勢揃い&団体様OKの豊岡メジャー店

おいしそうですけどね。
なるほどお蕎麦やさんで食べるお蕎麦ほどではなく
天ぷら屋さんで食べる天丼ほどではないんですね。
うんうん、わかる気がします。
でも絵はおいしそうです

まなみさんへ

特に豊岡の場合、「食材の宝庫」ですから
「蕎麦屋」「但馬牛専門店」等が多くあるんですよね(#^.^#)

でもおばあちゃん&夫婦&子供とかで食事するなら
趣向がわかれますから重宝します。
味もそこそこ美味しいです(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。