スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


思い切って買っちゃった 

カテゴリ:日記

以前から買おうかどうか悩んでて・・・
でも今日めちゃめちゃ暇で(明日イベント出勤で今日は寮に滞在中)
思い切って買っちゃった(#^.^#)

SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 8GB グリーン NW-S744K/GSONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 スピーカー付 <メモリータイプ> 8GB グリーン NW-S744K/G
(2009/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


すでにウォークマンのEシリーズ
SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ゴールド/ブラック NW-E042/NBSONY ウォークマン Eシリーズ FM付 <メモリータイプ> 2GB ゴールド/ブラック NW-E042/NB
(2009/05/16)
ソニー

商品詳細を見る
は持ってたけど、曲検索も面倒だし・・・

ipodとどっちにしようか悩みに悩んで・・・


暇潰しに曲の取り込み

浜田省吾<※葬式用(笑)>
X JAPAN
ホワイトスネイク
アンルイス
ドリカム
Greeen

あとyoutubeのお気に入りPVを♪

改めて見ると、趣味バラバラやな(#^.^#)


ヘソクリがほぼ無くなった(>_<)

当分「グルメ」記事のところへは行けそうにありません(+_+)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

No title

 ipod、うちは三年前に買ったんですが、寿命は1年~3年って聞きました。その通り、今は10分聴くと充電切れになり、持ち歩けません(><)仕方なく車に取り付けて使う事にしました。
 ところで、浜田章吾、葬式用って(笑)
 Greeenは私が大好きです♪ アンルイスもドリカムも定番曲です(笑)何かカラオケ行きたくなりますね(笑)

Re: No title

アンルイス・ドリカムが定番という事は・・・

一緒にカラオケ行っても大丈夫ですね(笑)


機器寿命、もって大体3年ですよね・・・

そう思えばCDも処分できません(>_<)

お若い!

最新式なんて、すごいですね

ワタシはこんなん使ってます。5000円ちょっとで簡単なスピーカー付いてて4MBまでいけます。小さくて軽いよ。
最大20時間聞けます。お気に入りです


http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=16696

・・・・って買っちゃった後になんですねえ。あはは
2台目にどうぞ

わたしはね~~
ドリカムは一緒ですねエグザイルと いきものがかり かな。
あと、最近「AGEIN」とかの昔流行った曲の集めたのとか聞いてます

Re: お若い!

エグザイル、いきものがかりは家の車で聞いてます(#^.^#)

でも、単身赴任中やと自分の世界の曲しか聞かないですね・・・


ちょっとずつ、機器の使い方わかり始めました(笑)

いらん機能がようけついてる(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


