スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【カフェこやま】※かにサンドをいただきました。 

カテゴリ:但馬(喫茶店)

城崎温泉の町中にある喫茶店
カフェこやま
koyama001.jpg

小さいお店ですが、看板に「かにサンド」の文字が( ゚∀゚)・∵.

かにサンド・・・
おいしいのか?
かにといえば日本酒やろ?
と思いつつ、思い切って入ってみました。

店内は昔ながらの喫茶店って感じ。
テーブル4つほどとカウンター数席のこじんまりしたお店です。

メニューで確認すると、
koyama002.jpg

コーヒー付780円かぁ
ま、試してみるか☆

メニューに、このお店「創業50年」と書いてます。
マジ!?∑(゚∀゚ノ)ノ

これがかにサンドです。
koyama004.jpg

(´ェ`)ン-…
パンが焦げてるのは御愛嬌として、
あまり見た事ないパンです。
食べようとしたところ
「○※△$&#!!」
お店の奥さんから叫ばれて
『はぁ!?』
「こぼれますから気をつけて♪」
あ、はいはい(^_^;)
koyama005.jpg

( ´_ゝ`)フーン
たしかにかにです。
それにこのパン、結構美味い☆
※後からわかったのですが、チャパタというパンです。
たしかに、普通の食パンよりこーいう
固めのパンのほうがかにに合うように思います。
でも・・・
俺はやっぱりかにには日本酒です(#^.^#)

そしてコーヒー
koyama006.jpg

これも美味しい☆
本格的な味です。

寮に戻ってから「城崎温泉 こやま」で検索すると・・・

ここの店の奥さん、ブログやってはりました∑(゚∀゚ノ)ノ
その中に・・・
『このブログを見て来た!』とおっしゃっていただければご飲食代10%割引させていただきます。

なんですとー!?
またしてもリサーチ不足。・゚・(ノД`)・゚・。

でもおいしかったです。
ごちそうさまでした。



お店のHP


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

チャパタってパンおいしそうですね。
どこかで見つけたら食べてみたいです!

よっぽど行き先を決めてない限りは
なかなかお店の情報分からないですよね…
後で分かるとものすごく残念で「やってもた~」って思ってしまいます(笑)

じょびんぬさんへ

チャパタ・・・
フランスパンの仲間ですかねぇ
外がカリカリに固かったですけど
おいしかったです(#^.^#)

今回のお店も
「やってもた~」ですよね(^_^;)
でも失敗したら成長しますから☆
(何回もやってますが・・・)

その・・・・

うっかり加減が なおきさんのミリョク?
私は遠出の時はがっつり リサーチしていくからなぁ。
もうぅぅ~~
手がかかるんだからぁ~~~~☆(←おねえキャラ)
蟹サンドかあ。
食べたみたいけど やっぱり 蟹は 焼カニが好き♪

らんらんらんさんへ

やっぱ、僕まだまだだね♪(←コナンキャラ)

いかにあつかましいかということです(笑)

うん、これはこれで美味しいけど、
やっぱ焼ガニです☆(←真実の姿)

Re: 但馬グルメ【カフェこやま】※かにサンドをいただきました。

お店自身がかわいいですねー
ロゴもかわいいし。
カニがはいってるんですね。
おいしそうです。でもカニは日本酒なんですね(^-^)

まなみさんへ

外観は、なかなか俺人で入りにくい雰囲気でしたが
いざ入ると、全然okなお店でした(#^.^#)

こーいう食べ方もあると思います。
・・が、やはり日本酒です(しつこい!)

Re: 但馬グルメ【カフェこやま】※かにサンドをいただきました。

( ´_ゝ`)フーン

に笑ってしまいましたw
カニサンド、どんな味か気になりますが…

やっぱりカニはそのままがいいですね(=´∀`=)

さいごうさんへ

( ´_ゝ`)フーン
は悪い意味でなく、そのまんまの感想です(笑)

カニはいろんな食べ方があります。
その1つと理解しましょうヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


