スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第904回「一人旅してみたい場所は?」 

カテゴリ:日記

ただでさえ「単身赴任」しているので、あえて一人旅をする必要はないんですが(笑)

こっちに着任してから電車でぶらぶら行ったのが

「天の橋立」

天の橋立1
天の橋立2
着任早々、「とりあえず行っとこ」と選んだ場所です(#^.^#)

一人で行くには・・・あまり向いてません

右見ても左見てもカップルか団体旅行やったんで(笑)


結論

 「単身赴任者は一人旅より家族旅行がしたい」

単身赴任そのものが、長い一人旅のようなもんですから(#^.^#)

FC2 トラックバックテーマ:「一人旅してみたい場所は?」



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

No title

 天の橋立ってテレビで見て一度は行きたいなぁと思った場所です(^^) いいなぁ☆
 でも、やっぱり一人より、家族と一緒の方が数倍楽しいですよね☆ 何か切ないわ(笑)

ここ★

行きましたよ~~。
雨降ってたけど。

>>単身赴任そのものが、長い一人旅のようなもんですから

・・・・・詩人ですな~~~♪

ワタシは1人で行くなら 断然都会。
都会で人ウオッチング。
オープンカフェで 半日 人々を観察したい(←変わり者)

ゆうさんへ

1度は見る価値ありますよ(#^.^#)

「股のぞき」っていって、足を肩より開いて、超前屈で
股の間から天の橋立をみるのが名物です。
(上下逆さまで、天にかかる橋に見えるから)

一人では「股のぞき」する勇気はありませんでした(笑)

らんらんらんさんへ

力いれた言葉に反応いただき、ありがとうございます(#^.^#)


都会のオープンカフェもいいかもですね

若いお姉ちゃんをみながら・・・

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

って感じかな(#^.^#)

・・・・・・( ̄Д ̄;)

・・・・・そっちですか。ぷぷぷ・・・。


わ、ワタシは 通行人のファッションチェックとか、
濃いキャラなど変わった人を探しますよ。

いえ、決して若いお兄さんとかは見てません!!
(キッパリ)

らんらんらんさんへ

そうキッパリ断言せんでも・・・

目線追いかけませんから(笑)


目くらいたまには保養しましょう(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


