スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【武藤道場】※プロレスファン必見 

カテゴリ:但馬(焼肉)

今日は昼食にちょいと遠回りして・・・
(ほんとはかなり遠回りしました)

全日本プロレスと武藤敬司プロデュースの店
「焼肉 武藤道場」
http://www.staminafoods.com/shop/muto/

何を隠そうめちゃめちゃプロレスファンの俺にとって、最高のお店です(#^.^#)


 全日本プロレス・・・昔ジャイアント馬場さんがいたプロレス団体
  
 武藤敬司・・・・・・天才、神様、プロレスの申し子、現全日本プロレス社長

外観
外観


店内に入ると、プロレスの試合のDVDが流れてます。

中は個室に分かれてて、憎いことに、各部屋の名前は選手名になってます。

俺の案内された部屋は・・・

武藤敬司
表札


1番いい部屋です(#^.^#)

昼食メニュー
メニュー


俺が選んだのは、メニュー中央左の

メガ華網ハラミ(1280円 税抜き)
華網はらみ1
この分厚さ
華網はらみ2


す・・・すんごいボリューム

隣の席の男性は

三色盛り
三色盛り


写真ではわかりづらいですが、こちらもすごいボリュームです。

肉が分厚過ぎて焼くのに時間かかったけど、肝心の味の方は・・・




キタ━━━(。・∀・)ノ━━━ッ

美味い!!!


めっちゃ柔らかいお肉

実はこのお店

確かなお肉屋さんです(#^.^#)
0906sitei.jpg


食っても食っても美味いし減らない(笑)

ちなみに、ハサミで切りながら焼きます。


めっちゃ、めっちゃ、美味しかったです(#^.^#)

食後のコーヒー付
コップ


プロレスファンはもちろん、ただ肉が好きって方も必ず満足できる

お店です。


一押し!!




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 ジャンル : グルメ

コメント

No title

 プロレスだけに、すごいお肉の分厚さ(笑)
 いいなぁ~食べたいです(*^。^*)
 最近プロレス見てないけど、肉の写真に目がクギづけ(笑)

ゆうさんへ

コメ早~い(#^.^#)

やっぱプロレスを名乗るだけのボリュームありましたよ!!

まじ、でかくて、そのうえ美味い♪

これ以上何を望みますか(笑)ってくらいのお店です(#^.^#)

おお===★

メガハラミ 、このボリュームで この値段!!
安いっ★
奥様は こんなネタに飛びついてしまいますわっ( ̄∇+ ̄)v

プロレスお好きなのですね。
ワタシは子供の時だけ 弟と見てました
タイガージェットシンとか、アッブドラザブッチャーとか
・・・・・まだ 馬場が現役だったな~~って 歳がわかるねえ。

らんらんらんさんへ

でしょ!でしょ!でしょ!

ボリュームと値段で大満足ですよ♪

あ、この店はプロレスファンじゃなくても気軽に入れますんで!



最近のプロレスは、実はあまりついて行けてません(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

但馬グルメ【武藤道場】の続き

先日紹介した焼肉【武藤道場】の続きです。 2/17 但馬グルメ【武藤道場】※プロレスファン必見  前回記事より前、12月に初めて武藤道場...
  • [2010/02/25 06:18]
  • URI |
  • 単身赴任のあれこれ |
  • TOP ↑

