スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【RYUSEI】※空に輝くよキラリ~☆でモーニング 

カテゴリ:但馬(喫茶店)

すっかり雪がとけました♪
ryuusei001.jpg
※道の雪が。

雪がとけると・・・自転車に乗れるようになります。
自転車に乗れると・・・行動範囲が広がります。
そこで、寮からちょっと離れた喫茶店「RYUSEI」へ
モーニングを食べにお邪魔しました。
ryuusei002.jpg

店内は結構広いです♪
結構お客さんも入ってます。

テーブルにメニューはなく、モーニング用のメニューを
店員さんが持ってきてくれました。

モーニングは3種類。
・トースト
・トーストにベーコン乗せ
・なんとかサンド※名前忘れました(;・∀・)
(´ェ`)ン-…
食べ盛りの男の子はサンドですね(#^.^#)

メニューをすぐに持っていかれたので写真撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらくしてコーヒーが到着。
ryuusei005.jpg

そしてなんとかサンド(500円)
ryuusei003.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
このパンは・・・ホットドック用では!?( ゚∀゚)・∵.
でもバスケットに入って、ちょっと豪華☆
サラダもメロンもついてます。

タマゴぎっしりのパン
ryuusei004.jpg

これはおいしいです☆

自転車でがんばった甲斐がありました(#^.^#)
また来たいけど・・・
ちょっと寮から遠いんでね(^_^;)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

サンドイッチかと思ってました。
でもでもホットドッグのパンも1本だったら
食べ盛りの男の子も満足できそうですね(笑)

たまごの感じも美味しそう~

週末また雪みたいですが、だんだん行動範囲も広がってネタ収集もできる季節が近づいてきましたね。

じょびんぬさんへ

うん♪
これなら食べ盛りの俺も満足です(笑)
たまご、いい感じに潰れてるでしょ(#^.^#)

春になれば自転車でどこまで走ろうかとワクワクします。
でもまだまだ先。
雪の季節にグルメネタは尽きると思います。・゚・(ノД`)・゚・。

これで

500円なら いいですねえ~~☆
いいないいな。
自転車遠乗り。私も後ろに乗せて~~どこまでも。
良い筋トレになるよ(コーチ志望)

これ食べても かえった頃には 自転車漕ぎすぎで
またお腹が減ったりして(爆)

らんらんらんさんへ

いいぜ☆
飛ばすからしっかり掴まりなよ!
(あ、後サドルないから立ったままね♪コーチ!)

自転車久しぶり(秋以来)に乗ったから、
足疲れました(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


