スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ポアール】※これは旨い☆朝陽のあたるパン屋さん 

カテゴリ:但馬(パン等)

生田通り沿いにあって、
会社の人から「おいしい」と教えられてたパン屋さん。
でも朝は寮で食べるし、昼食はご飯がいいし、
なかなか買う事がなかったお店。
土曜の朝、帰省のときに思い出して
ちょっと遠回りして寄ってみました。

ポアール
poa-ru001.jpg

よく昼食を食べにいく時に横を通るんですが、
「朝陽がめっちゃあたってるやん(;・∀・)」
と気にしてました。
パンが東側の窓に面してずらーっと並んでます。
冷めなくていいのかな(^_^;)

この日選んだのは
「ポテトのなんとか(不明)」(126円)と
「ソーセージのなんとか(不明)」(73円)です。

電車の中で食べようと思ったけど、
待ち時間があったのでホームでいただきました。
※全く恥じらいはありません。
poa-ru002.jpg

まずポテトの方
poa-ru003.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
これはいい☆
パンはフワフワ♪
ハッシュドポテトの皮はカリカリ♪
中はホクホク♪
気に入りました。
(かじった写真は綺麗じゃなかったのでボツ)

そしてソーセージの方
poa-ru004.jpg

ちょっとミニ版です。
これも美味しい☆
パンがフワフワなので、ソーセージのような
歯ごたえのあるものがよく合います。
poa-ru005.jpg

この2個で大満足☆
土曜日の朝に帰るときは寄り道して
買って帰りたいです(´∀`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



特急北近畿が3月12日から新型車両になります。
思い出に1枚
poa-ru006.jpg
こういう切り替わる時に
豊岡にいられる事をうれしく思います(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

わ~! パンおいしそうです~
これからいろんな種類を買って紹介してくださいね。

パン2個で大満足だとなおきさん少食じゃないですか?
私はご飯よりパンの方がいっぱい食べられるんですが、
とうちゃんは1個で満足だそうです。
男の人はご飯のほうがいいんですかね…

じょびんぬさんへ

正直いうと
二日酔い気味でした(^_^;)

普通でもパンなら2個で充分です。
家では朝は飯派なんで。
ここのパン、フワフワでおいしいので
また買って帰ります(#^.^#)

Re: 但馬グルメ【ポアール】※これは旨い☆朝陽のあたるパン屋さん

ゴクリ…

パン屋さんのパンってなんであんなに美味しいのでしょうね(*´ω`*)
これは特にポテトのパンが食べてみたいです!

それとなにやら写真がとてもキレイで美味しそうですね(*・∀・*)
さっきからお腹がなりっぱなしですw

さいごうさんへ

このポテト、いいですよ(#^.^#)
さいごうさんなら気にいってくれると信じてました☆
(マクドの記事を参照)

写真、屋外で撮れば
携帯カメラでも使えますね(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


