 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【コンセルボ和田山店】※「カレーの達人」と名乗るカレーパン 

カテゴリ:但馬(パン等)

和田山駅で電車の待ち合わせに小腹が空いたので
駅前にあるパン屋さん「コンセルボ」に行きました。
※全然但馬グルメではないけど・・・和田山駅前、店が少ないんで(^_^;)
konserubowadayama001.jpg

狙いは「コンセルボチキン」
これね、さすがパン屋さんの揚げ物☆
めっちゃサクサクしてて、大好きなんです。
ガラッと入って、
トレイを持って、
チキンを探すと、、、
1個もない∑(゚∀゚ノ)ノ
よく見ると、レジしてるおばちゃんが4個も持ってる(#・∀・)
「うちの家族、これ好きなんや~」
・・・
そら、1個わけてと言えんな
(勝手に4人家族と推測)
で、他にと探すと目に入ったのが
「カレーの達人」(155円)と名乗るカレーパン。
ほっほ~・・・試してやる。

買って、和田山駅構内でいただきました。

外観はめっちゃおいしそうです。
konserubowadayama002.jpg

1口がぶり
konserubowadayama003.jpg

2口がぶり
konserubowadayama004.jpg

(´ェ`)ン-…なるほど
カレーはたしかにスパイシーで大人でもいけます。
ただ、、、
「もっと具たっぷり入れてほしぃ~(;・∀・)」
いっぱい入ったらもっと辛いのかもしれんけど、
ちょっとさびしい感じでした。
でもパンはサクサクでおいしい。

次は、やはりチキン狙いです(#^.^#)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本記事で「食べログ」さんに付与いただけるポイントは
Tポイントを通じ東北地方太平洋沖地震義援金に募金させていただきます。

関連記事

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

「コンセルボチキン」ですか!
揚げもの星人なのに知りませんでした。
これは買いに行ってこないといけません。

健康を考えると焼きカレーパンのほうがヘルシーっぽいですが、
やっぱりカレーパンは揚げてあるほうが最高ですね!

じょびんぬさんへ

「コンセルボチキン」
冷めててもおいしいチキンです。
ぜひお確かめください。

カレーパンは、やっぱ揚げてあるほうが
カレーパンでしょ!(日本語不明)

え?

パン屋さんで チキンが売ってるの?
チキンがパンに入ってるの??
その、謎のコンセルボチキンとやら 是非拝見したいものですな。(←オヤジ発言)

揚げたてを その場で食べるの好き~♪
カレーパンの画像を見たのに 
揚げたてコロッケが食べたくなっちゃいました

らんらんらんさんへ

コンセルボチキン・・・
隠れた逸品です☆
ま、コンビニでもチキンを売ってる時代ですから
(説得力なし)

一応つっこみます。
なんでコロッケやねん(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


