スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬グルメ【富貴家】※少人数でしっとり飲むなら☆ 

カテゴリ:但馬(居酒屋)

大開通り沿い、駅に近い所にあるお店
富貴家
hukiyagaikan.jpg

何回か行ってますが、写真初めて撮りました(#^.^#)

なかなか上品な店内です。
hukiya001.jpg

メニューとは別に、人気商品の一覧があります。
hukiya002.jpg

こんなん見ると、ここから選んでしまう(#^.^#)
hukiya003.jpg hukiya004.jpg 

hukiya005.jpg hukiya007.jpg

どれもおいしいですが、俺のお勧めは
刺身盛り合わせ(1,500円)
hukiya006.jpg

写真ではわかりませんが、
この海老生きててピクピクしてます∑(゚∀゚ノ)ノ
どれも新鮮でおいしいです☆

そして締めの
鯖へしこ茶漬け
hukiya008.jpg

美味い☆
鯖へしこ、結構好きです(#^.^#)
濃いい塩味ですが、お茶漬けによくあいます♪
欲をいえば、もう少し「へしこ」が大きければなぁ~

立地的にも便利な場所なので
もう少し流行っててもいいのに・・・

感覚的には
「美味しいけどちょい高め」なお店です。
※隣の部屋では女子会(40代?)やってて
 かなり賑やかでした(#^.^#)

カウンターもあるので1人でも入れるのがありがたいお店です(#^.^#)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本記事で「食べログ」さんに付与いただけるポイントは
Tポイントを通じ東北地方太平洋沖地震義援金に募金させていただきます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

「へしこ」って食べた事ないんです。
勝手な想像でクセが強そうな感じがするんですがどうですか?

でもでもこういうのが好きって聞いたら
すごーーーくお酒好きなんだろうなぁと思ってしまいます(笑)

刺身おいしそうですね~
見てるだけで通いたくなりそうです。

じょびんぬさんへ

「へしこ」
塩辛く漬けこんでるのかな?
酒の肴にはピッタリの味の濃さです☆
お茶漬けで食べたのは初めてやけど、
おいしいですよ(#^.^#)

お酒、すごーーく好きです♪
※「ー」ひとつ遠慮しました(^_^;)

Re: 但馬グルメ【富貴家】※少人数でしっとり飲むなら☆

うぉう!おいしそうですねー。
いいですねー。
ちなみに私はすでに1カ月で振り返り記事を書くのを
辞めていることに気が付きましたよ(笑)
怒涛の3月が終わりましたね。3月はいろんなことがありましたよね

まなみさんへ

振り返り、
結構続けるの難しいですよ☆
俺みたいにネタ不足の人間には
「やっときた!」ってなりますけど(笑)

平成23年3月11日は一生忘れないでしょうね・・・
平成7年1月17日(阪神大震災)も一生忘れません

1日も早い復興を願うばかりです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。