スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ピアチェーレ】2回目 

カテゴリ:但馬(洋食)

昨日は姫路からお客さんが来てたので、昼食をピアチューレに再び行ってきました。

昨日のサービスメニューは「チキンカツ」
tikinjkatu.jpg


これがイタリアンなのかどうかわかりませんが(笑)、味・ボリュームとも満足でした。

また、みそ汁(イタリアンなのに)も相変わらず具だくさんで美味しかった(#^.^#)

一緒に行ったお客さんも大満足でした。

ただ・・・

この店のBGMはクラシックです。

昨日も「白鳥の湖」等がおごそかに流れていたんで、会話はあまり弾まなかったですね(笑)


夜は会社の食堂で、仲間内での飲み会

名目は「平成22年度スタートダッシュに向けた決起集会」

まぁ名目は何でもいいんやけど(#^.^#)

21時までやったけど、だいぶいい感じになった(~o~)

その時のお酒で1番高かったのが「バランタイン21年」
sukotti.jpg


めっちゃ濃厚で、おいしかったです♪

ちなみに料理は・・・普通のオードブルでした。


また今日から明日夜まで大阪出張っっ

片道4時間・・・

往復8時間・・・

(-_-;)

まぁ仕事なので頑張ってきます・・・

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

コメント

No title

 イタリアンには見えないけれど(笑)美味しそうな「チキンカツ」ですね~(*^^)v
 また、あの写真のお酒が高級そうでお洒落(*^_^*)
 
 それにしても、出張片道4時間って遠いですね~ヽ(;´Д`)ノ
 気をつけて行ってらっしゃい♪
 

やっぱり・・・・

「昔はイタリアン」だったのかな?その店

チキンカツは和食でしょ~~★

但馬から大阪出張。おつかれちゃんです
家のダー(あ、だんなの略ね)も
ここの5年位前から 東京出張日帰りは当たり前になりました
往復8時間・・・・一緒です。
最近は携帯のクロスワードパズルとかで時間つぶしてるって言ってました
・・・・・って、携帯の電池切れるまでやるか?フツー。
相当の凝り性です。

ゆうさんへ

電車ギリギリになっちゃって小説が買えなかった(T_T)
めっちゃ暇な出張になりそうです。

「ビンゴ」買うつもりやったのに(*^o^*)

らんらんさんへ

ダーさん、やりますねぇ(*^o^*)

小説読んでたら結構時間たつの早いのに…

買えなかった(T_T)

おまけにウォークマンも電池切れ(笑)

寝ます
(-_-)゜zzz…

No title

バランタイン21年…

めっちゃ高いお酒ですよね(;゜Д゜)

僕も飲んでみたいです(p´□`q)


往復8時間は地獄ですね。何か暇つぶしを…と思ったら小説が買えなかったのですか…
頑張ってヒマと戦って下さい(;´д`)ゞ

さいごうさんへ

行きは睡眠で過ごしました(*^o^*)

大阪ついてから1冊買ったので、帰りは大丈夫やと思います(^_^)v

ありがとうございます

No title

メンチカツ、美味しそう♪

小説買えなかったんですね。i-229

私ならそういう時は (いつも・・・かなi-229
‘幸せな妄想の世界’に行っちゃいます。
(大好きな人とデートi-175とか i-237キャハ!)
いつも (〃▽〃) ホケ~状態の私♪♪

お仕事(出張)、頑張って下さいね~


なおさんへ

4時間妄想はかなり疲れますよ(*^o^*)

30分が限界でしょう(笑)


なぐさめ、ありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


