スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ナウミプリン】※プリンはスプーンで食べるとおいしい☆ 

カテゴリ:但馬(パン等)

先週の暑い日、
どうしてもプリンが食べたくなって立ち寄りました。

ナウミプリン
naumi001.jpg

その名のとおり、プリンが有名ですが
他のスイーツもあります。
でも、この日はどうしてもプリンが食べたかったので
『ナウミプリン1個ください!』
「は~い♪お時間どれくらいかかりますでしょうか?」
『30分くらいです』
「かしこまりました~」
『あ、スプーンつけてもらえますか?』
「は~い♪」

前回以降、まだスプーンを買ってません(^_^;)
でも、お店でこーいう風に頼めばいいという事に気づきました☆

1個(300円)でも、こんなかわいい袋に入れてくれます。
naumi002.jpg

原材料が気になる人へ
naumi003.jpg

つけてもらったスプーンをつきさすと・・・
naumi004.jpg

おいしそ~~~(´∀`)

ではいただきます♪

アッー!
おいしい☆
口の中でとろけます。
最後に現れるカラメルも、これまたおいしい。
さすが、商品名を店名にするだけの看板メニューです(#^.^#)

豊岡に来られた際は、ぜひお土産にお持ち帰りください。

俺の家族には・・・
次の小遣いがでたら考えよ( ´―`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

今回はスプーンで食べられてよかったですね(笑)
袋も瓶もかわいいので私捨てられないかも…
よく再利用してます。

私も暑いからか冷たいスイーツ1人分だけ買ってお昼に食べます~
買って帰ってきてもらえたら一日ぐらいは優しくできるかも(笑)
絶対ご家族喜ばれますよ!

じょびんぬさんへ

この瓶、たしかに可愛いので
洗って2日ほど置いてたんですが・・・
単身赴任の部屋には利用価値がないので処分しました(^_^;)

でも、スプーンは洗っておいてます(笑)

1日優しくしてもらうため、買って帰ろうかな(#^.^#)

Re: 但馬グルメ【ナウミプリン】※プリンはスプーンで食べるとおいしい☆

昨夜は、v-221

おいしそうですーーー

って、6時にあげてるって鉄人ですね

今から、にしき?行ってきます

マスターさんへ

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿

昨夜、あれから結局まだウロウロしてて・・・
寝たの1時でした(;・∀・)
でも毎朝6時にup☆

さすがにきついですけどね(^_^;)

またお邪魔しますね♪

Re: 但馬グルメ【ナウミプリン】※プリンはスプーンで食べるとおいしい☆

あちゃー出遅れm(。≧Д≦。)mスマーン!!

え?まだ スプーン買ってないの?
洗ってとっておこうね(上から目線=というか命令??)

え~瓶捨てたのか。欲しかったな。実は瓶フリーク。
我が家にはイッパイいろんな瓶があります( ̄∇+ ̄)v

Re: 但馬グルメ【ナウミプリン】※プリンはスプーンで食べるとおいしい☆

プリンは疲れたときにいいらしいですね(=´∀`=)

実はちょっと夏バテ気味でして…
でもこんな美味しそうな、冷たーいプリンなら食べれそうです(*´ω`*)ジュルリ

Re: 但馬グルメ【ナウミプリン】※プリンはスプーンで食べるとおいしい☆

あははは、今回は箸ではないんですね
いやスプーンのほうがおいしいですよねw

らんらんらんさんへ

はーい遅刻だな!
腕立て20回!!
(厳しいです)

あーらんらんらんさんならこの瓶おいてたら
いろんな物に変身させてくれるかな(#^.^#)
俺1人の部屋には・・・不要です。。。

さいごうさんへ

あ、やはり人間の本能として
プリンを求めてしまうんですね( ゚∀゚)・∵.

異常な暑さですから、気をつけましょう☆

まなみさんへ

絶対プリンはスプーンですよ☆
グチュグチュになりませんから(^_^;)
本来の味でいただけました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


