スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SHION(シオン)】(ブログ村住人)さんにお邪魔してきました☆ 

カテゴリ:日記

一昨日、1軒目(串天)のあと
SHION(シオン)というスナックに行ってきました。

場所は、豊岡市役所まん前にそびえたつ
サンプラ1号館☆
shion001.jpg

ここの2Fにあります。
shion002.jpg

このお店、日本ブログ村の豊岡情報に登録されておられ、
マスターと女性2名、計3名で1つのブログを書かれてます。。。
・・・ネタ困らんやん(笑)
羨ましい(´∀`)

以前1度行った時にマスターがお休みやったので
「なおき、来ました」
とメモを残し立ち去ったお店です(なおきって・・・何様?)

今回も入店した時はマスターは不在。

でも、ありささん(店員さん)がマスターに連絡してくれたようで
すぐ駆けつけてくれました(#^.^#)
会ってひとこと目に
あのカレーおいしかったですか?」
ブログ見て頂いてます~(´∀`)

写真を撮らせてほしいと言われたのですが、
それだけはご勘弁を(;・∀・)
※ですので、店内写真は遠慮しました。

ターキーの水割りをいただきながら、
カラオケ2曲♪♪歌わせていただき、
楽しく過ごさせていただきました☆
その時の様子がSHIONさんブログに掲載されてます♪

マスター、ありささん、ありがとうございました。
そして、まだ会ってない、みかさん!
またお会いしましょう(^O^)/

※食べログ登録店なんですが、スナックの登録OKなんでしょうか??
 マスターに聞くと、とりあえず登録だけしたとのこと。
 (。-`ω´-)ンー
 他のレビュー店とは毛色が違うので、
 今回はブログだけにしました。
 ごめんね、マスター。

そして・・・このあと2軒「はしご」しました(-_-;)
(酔ってるのでレポ不可能です)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

モザイクありでもいいからNさん見たかったなぁ~

ブログ繋がりで広がるっていいですね!
楽しそうやしいいな~(笑)
やっぱりNさん有名人じゃないですか!

ヒルクライム歌えるなおきさん若いですね。
私わかりません…

じょびんぬさんへ

いやいや^_^;
NさんはNさんのままのほうがいいんです(笑)

多分、「なおき、来ました」のメモで
慌ててブログ見ていただいたんじゃないでしょうか(#^.^#)

ヒルクライムまで見ていただいたという事は・・・
お店の宣伝になりましたね☆
次、安くしてもらおっと♪(←いやらしい)

そのときの様子☆

いま、行って来たけど写ってなかったゾ(怒)
Nさん 後姿だけでも写っててほしかった。

これはプチオフ会なんだろうか、宣伝なんだろうか・・・微妙です。ぷぷぷ☆
たしかに3人で書いたらネタこまらんなぁ~。でも ダレのブログかわかんなくなるね(笑)

あ、私は いきものがかりの「かえりたくなったよ」を次にリクエスト お願いします。

らんらんらんさんへ

後姿のシルエットでさえ
夢を壊してしまう恐れがあるので
(どんな体型や)

オフ会でもなく、宣伝でもなく、
「ブログに載ってるお店に行ってきました」という
ま、日記ですね(#^.^#)

いきものがかり・・・俺には無理でしょ(;・∀・)
せめて♂のにしてください☆

Re: 【SHION(シオン)】(ブログ村住人)さんにお邪魔してきました☆

SHIONさんブログ拝見してきました(=´∀`=)

え、まさか顔出しNGなのになおきさんが!?
と思ったら…

ナゼ上司さんがwww

笑ってしまいましたw

Re: 【SHION(シオン)】(ブログ村住人)さんにお邪魔してきました☆

ブログにのせていただくなんて、めちゃめちゃ嬉しいです
僕が知っている中では、うちの店が、ブログ等でのるのは初めてだと思います

なおきさんの、ブログみて来た方は、サービスしますよ

自分のことがのるのって、テンション上がりますね

さいごうさんへ

SHIONさんブログにかなり貢献してますよね(#^.^#)

顔だしはNGですね~
ま、出し惜しみする面じゃないんですけどね(-_-;)

また、機会があれば(^_^;)

シオン(マスター)さんへ

こちらこそ
春夏秋冬まで説明いただき、ありがとうございました(#^.^#)

>なおきさんの、ブログみて来た方は、サービスしますよ

1人でもいれば嬉しいですけどね(^_^;)

またお邪魔します☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。