スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬グルメ【TRANSFER】※知る人しか食えない伝説のマフィン 

カテゴリ:但馬(パン等)

会社のSさんから
「あの店のマフィンは食べられました?」と言われ
『あの店って何!?(;・∀・)』
「めっちゃわかりにくい場所にあるんですけど、
 かなりおいしいマフィンです♪」
・・・行くしかないでしょ!

しかし・・・恥ずかしながら
1回目はお店を発見できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
『もうお店ないんちゃうんですか?』
「ありますよ(^_^)チャレンジしてください♪」
ここでお世話になったのが食べログの先輩レビュアーの写真。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!
あの通りか!?

前回訪問したスモールの少し北、ガソリンスタンドとの間に
車で通れない通りがあります。
そこを入った左手に・・・
あった☆
TRANSFER(トランスファー)
transfer001.jpg

これを左に曲がるとドア発見☆
transfer002.jpg

2Fがお店になってます。

マフィンが中心ですが、クッキーとかも置いてます。
でもここはマフィンをいかないと!
結構な種類があります。。。
「カスタードと・・・キャラメル・・・1個ずつください!」

帰りがけに、なおきX号(自転車)を入れて道幅の確認。
transfer003.jpg

入口はもう1段狭いので、軽四でも入るのは無理だと思われます。

帰っていただきました。
袋もオサレです♪
transfer004.jpg

戦利品
transfer005.jpg

ではまず、カスタード(250円)から。
transfer006.jpg

パクッ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
マフィンをかじると、中からクリームが☆
transfer007.jpg

めっちゃおいしい(´∀`)

続いて、キャラメル(280円)
transfer008.jpg

はみ出たのが、いかにも手づくりって感じです(#^.^#)
こちらは中までぎっしりマフィン
transfer009.jpg

すごいボリュームです( ゚∀゚)・∵.

2個で530円ですが、味・量とも大満足です。

なかなかたどりつけない場所にあるお店のマフィン。
おいしくいただきましたヽ(^o^)丿
プレゼントにも最適かも☆

※この2個は昼食ではありません。おやつです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
今回は豊岡情報でいいでしょ☆


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

普通のおうちの間にあるんですね。
これこそ地元密着という感じ!

もう絶対おいしいの写真でも分かりますよ~
はみでたところのほうが意外と好きやったりします(笑)
いいなぁこういうお店があったら通いますね。

じょびんぬさんへ

車で走ってたら
100%見つからない場所にあります。

個人的にはカスタードにやられました。
かなりレベルの高いお店やと思いますよ☆

マフィンに

マフィンにカスタードって・・・\(◎o◎)/!
禁じ手じゃあ??(そんなことは無いか)

こっ、こんなお店 めっちゃ タイプ♡
ここは「らんらん日記」じゃないよね?(しつこい)

こういうクチコミのみのお店は 本当にいいものが本当の美味しさを用意して待っててくれるからいいよね!!
豊岡チェックノートに ...ψ(。。)メモメモ...☆

らんらんらんさんへ

マフィンにカスタードって
禁じてやったっけ?(;・∀・)
(そんなルールは多分ない)
これ、おいしいです(#^.^#)

今回は「なおきの世界」です☆
昨日が「らんらん日記」でした(笑)

ここ寄る価値ありますが、
さて、車をどこにとめましょう??
・・・電車で来てください(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。