スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コンビニグルメ【時屋監修冷しつけ麺:ローソン】※暑い日はこーいう食事に 

カテゴリ:コンビニ

休日の夕食をコンビニで済ませました。
いつもファミマに行ってますが、たまには雰囲気を変え
ローソンに行ってみました。

弁当を買おうかと思ったけどこの暑さ、
冷たい麺が欲しいなと思ってたら、
最後の1個残ってるつけ麺がありました。
時屋監修冷しつけ麺
110814konbini001.jpg

「行列のできるつけ麺人気店時屋監修
 濃厚魚介豚骨スープと中太麺が決め手」
110814konbini002.jpg

いいキャッチです(´∀`)
110814konbini003.jpg

これだけではビールのおともに寂しいので
スナズリも一緒に買いました(#^.^#)
110814konbini004.jpg

まずつけ麺
110814konbini006.jpg

アイスパックかと思ったら、
「ほぐし水」というものも入ってました。
これで麺をほぐすそうです。

準備完了!
110814konbini008.jpg

つけダレ、おいしそう(´∀`)
110814konbini007.jpg

麺もいい感じに光ってます☆
110814konjbini009.jpg

ではいただきます。

ん!?
ほぐれにくい(^_^;)
やや強引にほぐし、つけてみました。
110814konbini010.jpg

( ^ω^)おっ
なかなかおいしいです。
このタレ、いい感じで濃厚です。
これは、本当のお店に行ってみたいなぁ
※大阪の西中島にあるようです。

おまけのスナズリ
110814konbini005.jpg

これだけでビールいけますね(´∀`)
※こちらは伊藤ハムの商品です

充分満足の夕食でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村
~節電に努めます~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

私も食べました!
テレビで「つけ麺でも麺もスープも冷たく食べられる」と言ってて、
両方冷たく食べられるのならと思って買いました。
(冷たい麺を熱いスープにつけるのが好きじゃなくて…)

スープもいい濃さで飲み干したくなりました(笑)
初めて、また食べてみたいと思ったつけ麺です。

じょびんぬさんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー
テレビで紹介されてたんですか!?
知らんかった(;・∀・)
自分で発見したつもりで記事にしたのに(笑)

家で作るなら、もう少し水で麺をほぐしてから
食べたかったです。
付属のほぐし水では足りなかったです。

スープ、いいですよね☆
俺も、再チャレンジしたい商品です。

この記事の写真見て

今日は この麺が 売れると思いますっ☆
うんんんまそ~~~~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)
私も思わず朝なのに 食べたくなったよ!
値段も まあまあだしね。
こんど大阪の本店いこかな!!

・・・・・・・(-_-)さいきん麺続きです
暑いからねえ
つるつるツルツル食べてたら 
からだもあの麺のように細くなったらいいのになぁ
・・・・・といつも 思いながら 素麺 ツケ麺 冷やしうどんなどを 食べてマス

らんらんらんさんへ

今日、この麺の売り上げが伸びたら
ローソンから表彰されるかな・・・
それより「時屋」の無料招待券が欲しい(笑)

ほんと、暑いからこういう商品見ると
手がでちゃいますね。
もちろん、とんかつもハンバーグも手が出ますが(´∀`)
夏でも体重維持してます☆

Re: コンビニグルメ【時屋監修冷しつけ麺:ローソン】※暑い日はこーいう食事に

実は今日はどこにいってもお休みでランチは私も
コンビニのお弁当だったんですよ。
でもスナギモ焼おいしそうだわー。
あ、東京では「すなぎも」っていうけど九州では
「すなずり」って言ってましたよ。「ずり」って略したりするんですよね。
私の一番好きな部位なんですよー

Re: コンビニグルメ【時屋監修冷しつけ麺:ローソン】※暑い日はこーいう食事に

まさに単身赴任真っ只中ですね。う~ん懐かしい(#^.^#)メイン+つまみ。下手したらこれにデザート追加。気がついたら結構お金使ってたって事もままありました。食いに行ったほうが安かったりも。でも分かります。仕事終えて、疲れて帰りにイロイロ買い込んでゆっくり家でTvとか見ながら食べるのもいい事も結構あります。私は姫路だったから仕事遅くなっても、結構食事の選択肢ありましたが豊岡は早く店が閉まるのがイタイですね。
  • [2011/08/17 20:54]
  • URL |
  • 元単身赴任パパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まなみさんへ

うん
俺も本来は「ずり」ですね☆
これ、つまみにはなるけど
おかずには厳しいです(^_^;)

まだ盆休みが続いてるんですね( ゚∀゚)・∵.

元単身赴任パパさんへ

いや~マジで
コンビニなかったら生きていく自信がないです。。。

豊岡の夜は、サンプラ付近を除けば
ほんと「真っ暗」ですもんね。
アイティがせめて21時まで開いてたら・・・
こんな不安はないのに(笑)

Re: コンビニグルメ【時屋監修冷しつけ麺:ローソン】※暑い日はこーいう食事に

下戸のくせに私は砂肝大好きです。
お茶飲みながら砂肝食べますよw

おばちゃんさんへ

お茶に砂肝ですか(;・∀・)
ま、悪いとは思いません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


