スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


よく降りました・・・雪 

カテゴリ:日記

こちらの住人の方も、ここんとこの陽気でタイヤをスタッドレスからノーマルに変えられてた方が多いようで、知り合いの会社の従業員の方がスリップして物損事故されたとの事。

今回の雪は豊岡市内より南の方、和田山・生野といった方面でよく降ったようですが(俗に言う里雪)、事故された方は日高という地域。

日高には神鍋といったスキー場があるところ。

今回の雪で、今日からスキー場再開だそうです(#^.^#)

309.jpg

309-1.jpg

309-2.jpg
※神鍋スキー場HP写真より

但馬地域が潤ってくれるなら、雪よもっと降れ!!


そんな寒い今日ですが、休暇をとってます。

前回の休暇は布団干しをしましたが、今日布団を干すのは自殺行為のようです(-_-;)

洗濯と掃除(部屋・トイレ・風呂)あとは・・・特になし 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも夜には、

「生まれて初めて口に入れる食材」を会社の連れと食べに行きます(#^.^#)

乞うご期待 ( `・∀・´)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
ヨロシクデス!! ∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

No title

 スキー場も再開されるんですね! まだまだ寒い日が続きそう~ヽ(;´Д`)ノ
 なおきさんの、「生まれて初めて口に入れる食材」が気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ私の予想は「カエル」だなぁ☆
 楽しみだわ~何だろうo(*^▽^*)o~♪

ゆうさんへ

正確には「奥神鍋」というゲレンデの1部ですが、まぁ再開には違いないので(#^.^#)

ゆうさんの予想、近い(!?)

もうちょっとだけメジャーな食材です(#^.^#)

おわ~♪

雪や 雪やァァァァ~~~~♪(←こどもかっ??)

水曜に休みが取れるなんて 良い会社ですねえ

今日は太陽の力が利用できなくて 残念でした。
但馬の経済を潤しに スキーには行かないのですか??
近かったら 私行くのにな。スキー☆

生まれて初めて口にする 食材・・・・
なんやろ??・・・・いのしし?雉?
レポ楽しみにしてます

らんらんらんさんへ

結婚前はスキーが趣味でした。(家内も)

そんな2人が結婚して・・・スキーに行くのが面倒になった(笑)

車持って来てたら行ったかもです。


いのししは好物です(#^.^#)

らんらんらんさんみたいに写真が上手く撮れたらいいんやけど、なんせ携帯カメラなもんで(^_^;)

レポ頑張ります ( ゚Д゚)ゞ !!

Re: よく降りました・・・雪

なに?なに?なんだろう?なんだろう?
楽しみです。
私の予想は「すっぽん」です

まなみさんへ

∑(゚Д゚;)ギクッ

・・・

セイカイ☆⌒d(´∀`)ノ

今書きこみ準備中です(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


