スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【レストランやの】※「ショッピングタウンペア」内にあるレストラン 

カテゴリ:但馬(和食)

ショッピングタウンペア・・・
初めて聞いたとき、何の事かわかりませんでした。
でも、但馬(特に養父市)では恐らく知らない人はいないであろう
超商業施設です。
※あえて写真は掲載しません(;´∀`)

そのショッピングタウン内にある
レストランやの
yano001_20111013213907.jpg

昼食に同僚と2人で行ってきました。

メニューを見ると
yano002_20111013213906.jpg
yano003_20111013213906.jpg

すっごい品数∑(゚∀゚ノ)ノ
なんでもあるんやね(;・∀・)

俺は人気3位の「ミックスランチ」
友人はオススメマークが入ってた「あぶりチャーシュー丼定食」を注文

結構お客さん、入ってます。

先に友人の「あぶりチャーシュー丼定食」(850円)がきました。
yano004_20111013213905.jpg

なんちゅう旨そうなあぶりチャーシュー丼∑(゚∀゚ノ)ノ
2人とも予想を裏切られた品です。

これにラーメンがセットになってます。
yano005_20111013213905.jpg

そしてすぐに俺の「ミックスランチ」(900円)もきました。
yano006_20111013213905.jpg

エブフライ+白身魚フライ+貝柱フライに自家製タルタルです(´∀`)
yano007.jpg

まずはエブフライから

ガリッ!
か・・・かたい(;・∀・)
衣が結構固かったです。揚げ過ぎか!?(;・∀・)

しかし、ここの白身魚フライ、分厚くておいしいです☆
yano008.jpg

これに貝柱が2個。
結構ボリュームあっていいですけど、ちょっと固い。・゚・(ノД`)・゚・。
※この日だけかもしれません
そして、コーヒーなしの900円
サラリーマンには贅沢です。

気になる友人のあぶりチャーシュー丼
俺「どうなん?」
友人「店を出てから言います」

お店でてから

俺「で、どうなん?」
友人「ちょっとね、辛かったです」
(。-`ω´-)ン―
予想通り(笑)

でもこんだけのメニューがあるってのは魅力的ですね~
人気1位の「ラーメンとお寿司セット」の組み合わせも非常に気になります(^_^;)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



今日は仕事で早朝出勤(;・∀・)
間もなく出勤します。
コメ・訪問が夜になりますがお許しくださいませ。
素敵な週末を☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

早出お疲れさまです。

ここも何が食べたいか意見が分かれた時にいいお店ですね。

白身フライってエビフライに比べて地味な存在ですが
これが美味しい得した気分になります!

すごいね~

こういうお店は気軽に入れるから 地元では人気なんだろうねえ
しかしスゴイ数のメニュー!!
選ぶ楽しみがあってワクワク★(*⌒ー⌒)★だね!
上うなぎ定食1580円が気になります
1580円で、上 って???(爆)

Re: 但馬グルメ【レストランやの】※「ショッピングタウンペア」内にあるレストラン

懐かしいです、ペア。
たしかわたしが19か二十歳くらいの頃に出来たんじゃなかろうかと?
当時はあんまりこれといった感じもなく・・・・・・微妙でしたがHP見るとずいぶん頑張っているようですね。

じょびんぬさんへ

和洋中、なんでもあります☆
どれが本格なのかは・・・まだわかりません(^_^;)

ここの白身フライはメインを張れるブツです☆
駐車場はいっぱいあるので、いつでもどうぞ(#^.^#)

らんらんらんさんへ

まさに「地元のショッピングセンター」です☆
八鹿には必要です。

上うなぎ定食・・・
国産かどうかは触れないでください(-。-)
※俺が触れてるし(笑)

おばちゃんさんへ

ペアという言葉の響き・・・
俺にはまだなじんでないんですが(^_^;)
地元では必要なショッピングタウンですもんね☆

結構頑張ってはりますよヽ(^o^)丿

Re: 但馬グルメ【レストランやの】※「ショッピングタウンペア」内にあるレストラン

私も「ペア」は微妙ですw
それに最初から思っていたのですが、ペアのマークって「とうきゅうストア」のマークのパクリじゃないかと・・・・・・・似てますww

Re: 但馬グルメ【レストランやの】※「ショッピングタウンペア」内にあるレストラン

あ、なんかデパートのレストランみたいのですか?
なんでもあってちょっとお高めって感じが
デパートのレストランっぽいですね。
でも白身魚フライはおいしそうですよ

おばちゃんさんへ

「ペア」のマーク・・・
頭に浮かんできません(^_^;)

次行ったとき確認しておきます☆

まなみさんへ

たしかに・・・
デパートのレストラン風です。
でも、個人のお店っぽいですよ。

白身魚フライ、たしかに価値あります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


