スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


10月記事の振り返り 

カテゴリ:前月記事の振り返り

今年もあと2ケ月です。
月日は確実に過ぎていきますね~
10月も思い出深い1ケ月になりました。

「ユニークアクセス」の多い日を人気記事としてますが、
あまりあてにならない事がわかってきました(^_^;)
でも1年以上これで続けてるので、かまわず振り返ります☆

第1位
但馬グルメ【竹林亭】※出石で竹林を見ながらのうどん(10/31)
tikurintei005.jpg
昨日やん(;・∀・)
但馬グルメを中心に書いてるので
やっぱりうれしいですね☆

第2位
丹後グルメ【FOREST】※西舞鶴駅前にこんなオサレなお店が( ゚∀゚)・∵.(10/28)
forest008.jpg
今月は「丹後スペシャルウィーク」がありました。
うどん食って、刺身食ってからのビーフシチュー
絶対忘れられません(´∀`)

第3位
ぶらり一人旅~KTR駅めぐり その2~(10/24)
ktr014-20111018.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
時間とお金をかけた記事(^_^;)
今回の旅はどれが1番の目的だったか・・・
自分でも忘れました(笑)


さてワーストです。

第1位
但馬グルメ【てんの店】※神鍋高原にある小さなお店(10/4)
。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜ・・・
結構いいお店見つけたと思ったのにな~

第2位
但馬グルメ【Honey more】※アロマが香るCafe(10/13)
。・゚・(ノД`)・゚・。
「アロマ」という表現は間違ってるかも・・・
なんせいい香りでした☆

第3位
但馬グルメ【レストランやの】※「ショッピングタウンペア」内にあるレストラン(10/14)
但馬グルメがワーストを占めるとは・・・
いよいよ但馬グルメシリーズも飽きられてきたかな(・_・;)
でも・・・
これしかないんですよーーーー

新たなシリーズも検討しながら
11月も頑張りたいと思います(^O^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


※現在「123403」です!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

もう 10月の振り返り??

一年が早いです

ワースト3位・・・
みなさん 知りすぎてるショッピングセンターのメニューは やっぱり「いまさら」感があったんだろうねえ
品数あったのにね。

個人的には 嫌いじゃなかったな♪


123428だった(;^。^A
あと30人か。午前中かな。

らんらんらんさんへ

早いですよね(-_-;)
もう冬が近づいてきました(;・∀・)

ワースト記事、ちょっと残念ですね。
ま、丹後記事のほうが金かかってるし(笑)

あと30回かぁ
知らない間に通りすぎるかな(^_^;)

Re: 10月記事の振り返り

なおき殿

わし的一位も実は、うどん記事でしたぞ!
しかし印象に残ったのは生野ネタ(休館ネタ)ですな(笑
11月も、なおき殿のズッコケネタ?も合わせて期待しておりますぞ!だははっ。

塾長さんへ

生野ネタ・・・ありましたね(笑)
ズッコケネタ、以前なら後悔するだけでしたが
「いいネタができた☆」
と思えるようになりました(#^.^#)

えっまさか・・・(涙)

今朝、起きてアクセスしたら、123416でした。

まだ大丈夫と思い、

あっちこっちのブログを見て(ちなみに今日は休み)

そろそろかなぁ思いアクセスしたら・・・

123457でした。(涙)

ちなみに記念(?)の写メも撮りました。

先週新しくした携帯の記念初写メでした・・・。

ところで、10月記事の振り返りですよね。

10月は結構コメントをした月でした。

丹後&生野記事もありましたしね。

但馬グルメが下位をしめたのは残念でしたが、

めげずに、今後も但馬(特に豊岡!!)

グルメを強化してくださいね^^。
  • [2011/11/01 22:09]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 10月記事の振り返り

なおきさん、こんばんは!

やはり牛すじ煮込みカレーうどんは最強のようですね(=´∀`=)
優勝すると思っていましたw
本気で食べたいですよ…ゴクリ…

3位は一人旅ですか!
なおきさんのブラリ旅って味があって好きなんです。
なんだか「遠くへ行きたい」の歌が流れるような…古き良き旅番組の如き情緒がありますよ(*´ω`*)

豊岡の和ちゃんさんへ

123457!!(笑)
いやっ
笑ってはいけないですね(#^.^#)
ほんとにいつもコメありがとうございます。
地元の方にコメいただけるとホントに励みになります。

ところで・・・
豊岡の和ちゃんさんはブログ開かれてるんでしょうか??
お名前のリンクがないので
いつもコメいただいてばかりで恐縮しております。
ブログ開設されてるんでしたら、ぜひぜひリンク貼ってくださいヽ(^o^)丿

さいごうさんへ

さいごうさんの予想(?)どおりでした(#^.^#)

ブラリ旅、単身赴任者の寂しさが滲み出てませんか?(笑)
どこ行っても「ローカル線の旅」ですからね(´∀`)
また旅も計画してみます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


