スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【omame】※めっちゃかわいい(´∀`)ケーキ屋さん 

カテゴリ:但馬(パン等)

食べログの女性レビュアーさん方々の記事を見て
どうしても行きたかったお店に辿りつきました(#^.^#)

omame
omame001.jpg

かわいい(´∀`)
レビューどおり、とても小さくてかわいいお店です。
そこにずかずかと中年男性(俺)がお邪魔してきました。

ショーケースも小さいです。
でも、全部美味しそう(´∀`)

女性店員さんもかわいい方(奥さん?)です。
「え~っと、チョコレート&スライスアーモンドと
普通のバターのケーキお願いします♪」

『あの~イベントチラシ、袋に入れてもいいですか?』
「あーもう、ドンドン入れてください(´∀`)」
4種類入りました(笑)

「ブログに載せたいんで、ショーケースの写真とってもいいですか?」
『どうぞ(^_^)』

スマホでパシャリ☆
omame002.jpg

『最近、スマホの方多いですね~』
「いや~年とって、老眼でて、使い勝手悪いです(;´∀`)」
『ぜんぜんそんな風に見えないですよ~♪』
・・・
惚れてしまいそうになりました(笑)

寮に戻る途中、スーパーの広場でいただきました。
omame003.jpg

まずはチョコ
omame004.jpg

結構なアーモンド入ってます。
omame005.jpg

チョコ味もしっかりついてて、結構好みです☆

そしてバターケーキ
omame006.jpg

こちらもボリュームたっぷり
omame007.jpg

2個食べたら結構お腹はります。

いやー
美味しかったので、再訪しようっと♪
※店員さん目当てでは決してありません。

両方とも@230円だったと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

こういうお店好きです!
木の感じといい雰囲気も女の人は好きですねぇ

ちょっとした手土産にもらっても嬉しいかも~
今度、帰省の時には奥さんに
買って帰ってあげてくださいね。

じょびんぬさんへ

うん。女性なら好きな感じのお店でしょうね~

家内へのお土産!?
なるほど☆
思いつかんかった(笑)
でも買う時間がなかなかないんですよねー(^_^;)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ここは 日々らんらん日記ですか?(爆)
めっちゃタイプなお店や!!

しかし
女性好みなお店を よくご存知で。・・・・

ブログ始めてから 価値観やものの見方が変わったのでは?
これからもこんなお店の発掘 楽しみにしてます♪

らんらんらんさんへ

やはり影響を受けてますね。
でも基本は肉・肉・揚げ物です(笑)

ブログ・食べログという世界で
お店開拓の意欲が高まっているのは
隠しようのない事実です。
自分の食べたい物というのは二の次ですね(^_^;)

Re: 但馬グルメ【omame】※めっちゃかわいい(´∀`)ケーキ屋さん

地図を見ると、久美浜からは行きにくい所でもありますね・・・。
でも気になりますね~(*´∀`*)

なにげに「にしがき」の看板がww懐かしいですwww

アーモンドたっぷり!!

美味しそうです♪
以前UPしていたアーモンドトーストも美味しそうでしたし(^^*)
omameさんは車で行くより歩きや自転車が適していますよね。なので近いのに中々行けないんです↓

おばちゃんさんへ

久美浜からやと
橋渡ってからカクッと180度曲がって一旦川方面まで行って
またUターンですね。

この辺りの看板は記憶にあるのですね(´∀`)

524さんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
こちらの世界まで来ていただき感謝です☆
524さんのレビュー、参考にさせていただきました(#^.^#)

たしかに、このお店は自転車のほうが行きやすいですね。
でももうすぐ冬・・・
自転車で動けなくなる季節です( ;∀;)

Re: 但馬グルメ【omame】※めっちゃかわいい(´∀`)ケーキ屋さん

おおー!
けっこう大きめのケーキなのですね(*´ω`*)
チョコレートのが美味しそうです。
手土産やお茶菓子に良さそうです(=´∀`=)!
お値段も手ごろですね~

さいごうさんへ

たしかに、チョコのほうがおいしく感じました☆
手土産にいいです。
でも、ちょっと遠いんですよね~

たまにこーいうのが食べたくなります(^_^;)

ちょっと遅れてのコメントです^^

このお店の前は、しょっちゅう通っているのにこんなお店だなんて知りませんでした。

実は今日も前を通ったのに、隣に・・・、なので寄っていくことは出来ませんでした。

別にイベント日でも無いしね^^。

豊岡の和ちゃんは「なおきさん」同様??

揚げ物星人&甘いもの好き星人なので、

こういうブログの内容には食い付いてしまいますね^^。

これからも豊岡人のあまり知らないお店のレポをよろしくお願いしますね^^。

チャリではちょっと厳しくなる距離のお店ばかりにはなるとは思いますが、

なおきさんなら・・・^^。

それから「なおきさん」も豊岡の和ちゃん同様「ざる」ですよね^^。

そういうお店のレポも(こちらのほうがネタ切れ気味??)

もお願いしますね^^。
  • [2011/11/10 22:39]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

豊岡の和ちゃんさんへ

このお店は俺も気付きませんでした。
食べログの女性レビュアーさんが絶賛されてたので気になってました。

雪が降ると行動範囲がグッと狭くなるので
ネタ切れの危険性大です(^_^;)

「ざる」ではないと思いますよ(#^.^#)
「たしなむ程度」です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


