スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【ハーフムーン】※手造りハンバーグの有名なお店でケーキセット♪ 

カテゴリ:但馬(喫茶店)

但馬のレビュアーさん情報によれば
結構歴史あるお店のようです。
お客さまとの時間調整に15時頃会社のSさんとお邪魔しました。

ハーフムーン
haifmoon001.jpg

結構綺麗でオサレなお店です(´∀`)
コーヒーだけ飲みにきましたが
一応メニューを拝見
haifmoon002.jpg
haifmoon003.jpg

なに!?
手造りハンバーグがオススメやと!?
・・・食うか!?
でもお客さまとの待ち合わせまであと15分しかない。・゚・(ノД`)・゚・。
それに・・・昼飯すでに食べてるし
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

苦渋の決断であきらめました。
でもくやしいので、ケーキセットを頼む事にしました☆
haifmoon004.jpg

Sさん「チョコバナナワッフル!ホットで!」
とられた(;・∀・)
「じゃ俺はモンブランとホット!」
心の動揺が声に現れてる(;・∀・)

まずきたのがモンブランのセット(コーヒー付650円)
haifmoon005.jpg
haifmoon006.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
なかなかおいしそうです。

そんなに甘くなく、またホイップも結構あり
おいしいです(´∀`)
haifmoon008.jpg

そして、Sさんのチョコバナナワッフル(コーヒー付650円)
haifmoon007.jpg

こっちのほうがインパクト強い!!

バナナもワッフルもホイップも
かなり高レベルとのことでした。

なんか悔しい(-_-;)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

どんだけハンバーグ

たべたいんだ??(笑)

でも
その気持ちが文章から痛いほど伝わってきます(爆)

再訪しない主義でも ここは再訪だね!

でも私なら やっぱりチョコバナナワッフルだな♪
あ~、朝からスイーツモード♪

らんらんらんさんへ

どんだけハンバーグ食べたいか・・・
3食続いてもOKです(笑)
この気持ちが伝えられたということは
いよいよ文豪デビューするか☆
(ウソです)

ハンバーグのため再訪します。(#^.^#)

あ、スイーツもおいしいお店ですよ♪

ランチじゃなかったんですね。
今度はハンバーグ食べにリベンジですか?

15分で食べて出てだとあっという間…
男性だと全然余裕なんでしょうかね。

う~ん、やっぱりブログ的にはワッフルのほうが
よかったのかも知れないですね。
私、自分が食べたいものだけじゃなくて
ネタとしても数あるほうがいいなぁとか悩んでしまいます。


じょびんぬさんへ

普通のケーキセットやと
許してもらえない世界になってきましたか(笑)

男性は15分あれば十分です。
車でジーっと待ってるよりかはね(#^.^#)

俺もワッフル食べたかったけど
Sさんが俺に断りもなくワッフルを注文しちゃったんで(笑)
1人で食べるなら、趣向よりビジュアル重視になってきてます(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


