スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


11月記事の振り返り 

カテゴリ:前月記事の振り返り

今年最後の振り返り
(といいながら、12月分も年末に記事にすると思いますが・・・)
なんか今年は大変な事がいっぱいありました。
激動の1年は早く終わって、
来年こそみんなが笑顔で過ごせるようになってほしいです。

11月は夏休み(!)があったので記事数は少ないです。
が、多くの方にご来訪いただき、ただただ感謝です。

毎日のユニークアクセス数で順位付けさせていただきますと

第1位
但馬グルメ【ハーフムーン】※手造りハンバーグの有名なお店でケーキセット♪(11/14)
haifmoon007.jpg
これか~(>_<)
本来ならハンバーグを食べてレポすべきお店なのに・・・
申し訳ないです。

第2位
ザ但馬グルメ【かまやき】※ここでしか食えない?但馬に昔から伝わるおやつ(11/15)
kamayaki002.jpg
やったー(^O^)/
初めての「ザ但馬グルメ」
これぞ但馬っていう商品です。
他にも探してるんやけど、見つけられないです(;´∀`)
但馬の方、情報お待ちしております☆

第3位
姫路グルメ【バンビ】※お好み焼きとホルモンうどんが美味しい繁盛店(11/24)
banbi005.jpg
ここは家族でもよく行くお店。
地元の方にコメントいただけたのがうれしいです(´∀`)

では待望のワースト記事

第1位
但馬グルメ【ちから餅本舗 福田店】※日本人としての心を取り戻しに・・・(11/9)
なんと( ゚∀゚)・∵.
名前がメジャーすぎたのか!?
タイトルで興味を持ってもらえなかったんでしょうね。

第2位
但馬グルメ【かね正】※敷居が高いお店に勇気を振り絞り行ってきました(11/2)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工―
めっちゃ勇気を振り絞って入ったお店やのに・・・
でもここおいしいですから、豊岡の方にはぜひ行ってほしいお店です。

第3位
夏休み(?)終わりました(11/23)
そりゃ興味ないわね(;´∀`)
あ、この記事夜に更新したんやった(;・∀・)
ま、この辺が妥当でしょ♪(ええ加減)

今年もあと31日です。
今月こそいい月にして、来年を迎えたいですね(#^.^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

ついに12月になってしまいましたね…
あっという間に終わっていきそうな気がします。

個人的には「バンビ」ですが、これは姫路ですもんね。
なおきさん的にはやっぱり但馬記事ですよね~
「かまやき」はちょっと寄って気軽に食べられるから
パオパオに寄るときは食べて見たいと思います!

じょびんぬさんへ

今年もわずか・・・
寒くはなったけど、まだ実感がわきませんね。
でも忘年会はすでに始まってます(笑)

「バンビ」も「ムッシュ」もお気に入りですよ(#^.^#)
但馬で印象に残ってるのは
勇気を振り絞った「はづ木」かな(^_^;)

12月には

一ヶ月の振り返りと 一年のベスト1.ワースト1が決まるのね?

漢字 一文字で例えると?のような 有意義な記事になること 間違いなし( ̄∇+ ̄)v
(↑ プレッシャー ★★)

力餅本舗 良かったけどなぁ~(笑)

らんらんらんさんへ

1年のワースト1かぁ・・・
絶対よう書かんやろね(^_^;)

「日本人の心を取り戻しに・・・」のクリスマスツッコミ
完璧でした☆

え~・・・あのお店が・・・

まさかの下位なんて~・・・(泣)

11月はあまりコメントできませんでしたが、

そんななかコメントを入れたお店が下位なんて~。

なおきのばかぁ・・・ばかぁ・・・ばかぁ・・・(笑)

今年も残り31日、

なんて、朝からラジオで、

聞き飽きていますが、なおきさん、

例のお店のレポも含め、よろしくお願い致します^^。

えっ!!一緒に・・・(笑)
  • [2011/12/01 21:11]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

豊岡の和ちゃんさんへ

俺もショックです( ;∀;)
勇気が必要なお店と不必要なお店がある中で
ここは勇気いりましたからね。
ただただ反省するばかりです・・・
※そもそも、俺が悪いんですかね(笑)

例のお店・・・
今年は無理っぽいです。
(忘年会いっぱい入ってて、経済的に・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


