スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


何も考えず食事 

カテゴリ:日記

昨日から実家に帰ってました。

朝起きたらお腹空いてたので、食品棚で見つけた「一平ちゃん」
明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)明星 一平ちゃん夜店の焼そば 135g (6入り)
()
明星食品

商品詳細を見る

を食べた(#^.^#)

※数多いカップ焼きそばの中でも、これが一番やと思います。
 マヨネーズでカロリー高そうやけど・・・


AM中に車のオイル交換&タイヤ交換を済ませ、一旦家に戻ってから昼食がてら家族で外出。

で、昼食に入ったのは

「サイゼリア」

いつもはハンバーグ系を頼むのに、今日の気分で選んだのは

小えびのカクテルサラダ
saizeria1.jpg

&タラコソーススパ
saizeria2.jpg


食べようとした時に家内が一言

「おとうさん、朝、焼きそば食べたんちがう?」

麺がかぶった~~~∑(゚∀゚ノ)ノ

でも美味しかった(#^.^#)


で、用事を済ませて夕方に実家を出て、19時に豊岡に帰ってきました。

今日の夕食はファミマ弁当。

「チーズチキンカツ弁当」
famima1.jpg

&明太風ポテトサラダ
famima2.jpg


一口食べてから思い出した・・・

タラコ(明太)かぶってる~~~∑(゚∀゚ノ)ノ


とまぁ、なんの変哲もない1日を送りました。

また新しい一週間、頑張りましょう(#^.^#)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ヨロシクデス!! ∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: 何も考えず食事

 一平ちゃんは、うちも昨日スーパーで買いました(笑)しかも、サイゼの小エビのカクテルサラダは行けば毎回注文してます(笑)
 だいたい好きな食べ物って、みんな同じものですねヽ(^o^)丿
 

ゆうさんへ

両方、定番ですね(#^.^#)

小エビのカクテルサラダは、店によりソースの量がかなり違うのを発見しましたヽ( ゚д゚ )ノ

「サイゼ」って言うんや・・・メモっとこ ( ..)φメモメモ

いいね、いいね~~。

こういうネタ 好きですね~~。

って言うか、サイゼ 相生にないし(▼д▼卍)
(・・・ないもの多すぎ。)

いいんです。いいんです。人生短し。
好きなものたべましょ。

普段は主婦してるけど、私も 外出時
朝:ざる蕎麦 昼:ラーメン 夜:鍋焼きうどん
====と麺類で生きていたりします。

こんにちは

我が家も昨日のお昼はサイゼリアでした。
お腹いっぱい食べられておいしいから
よく行ってますv-411

家族の食事を気にしなくてよい時は
私の場合おもいっきりカブってます。
でも、それってお腹も心も満たされて
ストレス解消にもなってます。

去年まで姉一家が養父に転勤で住んでたから
片道100キロをよく通ってました。
意外と遠いですよね。 単身赴任ごくろうさまです。

らんらんらんさんへ

3食麺類ですか( ゚∀゚)・∵.

さすが師匠!

サイゼリアは豊岡にもないです。

絶対流行るやろけどなぁー

昨日の店(加古川店)も一杯でした(#^.^#)


じょびんぬさんへ

昨日、もしかして会ってたかもですね(#^.^#)

主婦の方はカブる傾向にあるんでしょうか・・・

俺の場合は、「同じ金払うんやったら別のもの食うとけばよかった」と後悔します。


養父ねえ・・・養父だけでもめちゃくちゃ広いですね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


