スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【コーヒーハウスBunBun】※食べログレビュアーの苦悩(-_-;) 

カテゴリ:但馬(喫茶店)

浜坂方面に仕事の際にお邪魔してみました。

コーヒーハウスBunBun
bunbun001.jpg

ここはランチもやってます☆
ほんとはここでランチを食べてレポしたかったんですが、
同行者がどうしても渡辺水産で日替わりを食べたい!
との事だったので、食後のコーヒーにお邪魔しました。

※食べログやってる関係で、どうしても新しいお店に行きたい俺
 確実においしい物を食べたい同行者の意見がたまに対立します。
 いつもは俺の意見を押し通すのですが、渡辺水産の魅力に負けました。

ここはすごく流行ってます。
最初ドアをあけたときは満席で入れませんでした。
新温泉役場の真裏(北側)にあるので
役場の関係者及び訪問者の方が使いやすいお店ですね(#^.^#)
役場に用事がなくても、
ちょっと入るのに目立たない場所にあるので
その点もポイント高いです。

しばらく待つと数名のお客さんが出られたので
改めてお邪魔しました。

他のお客さんがランチ(この日はチーズハンバーグ♪)を食べてる中、
俺ら2人だけがコーヒーの客です(;´∀`)
bunbun002.jpg

なかなかおいしいコーヒーをだしてくれるお店です☆

こーいうお店は貴重です(´∀`)

ランチ食べたかったなぁ・・・



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

うんうん

解るよ。その辺
ワタシも そういうこと良くある
らんちゃんのブログに載ってたあの店に行きたいお友達と行ったことのない店に行きたい私★

今回なおきさんは大人だったね(爆)
まあ、浜坂くらいなら きっとまたいけますって、
オーダーはチーズハンバーグだね★(*⌒ー⌒)★

Re: 但馬グルメ【コーヒーハウスBunBun】※食べログレビュアーの苦悩(-_-;)

懐かしいなぁ・・浜坂・・・ww

らんらんらんさんへ

わかってくれるんやね~。・゚・(ノД`)・゚・。

大人というより、
渡辺水産の魅力ですね☆
このお店も今回紹介したから
もういいかな(笑)

おばちゃんさんへ

おや
何か意味ありげなwwですね(´∀`)
浜坂まで行くと鳥取が近いですね

出遅れてしまいました…

なおきさん的には1回ブログで紹介すると
2回目はないんですよね…
見てる方はランチもお願いしたいです。
もちろん唐揚げで?(笑)

じょびんぬさんへ

お店には何回も行く事があるでしょうが
ブログで何回も載せるほどの文才がないんで(^_^;)
こっそり料理写真だけ食べログに増やしているかもです(笑)

わかりました☆
日替わりが唐揚げなら記事にしますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


