スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新年あけまして 

カテゴリ:日記

おめでとうございます。

昨年はほんとお世話になり、ありがとうございました。

今年もグルメ・読書・単身赴任生活・豊岡の七不思議(ごぶさたしてますが)
頑張りたいと思います。

昨年以上に今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

年末年始、豊岡の雪は昨年と比べると
かなりマシやったようです。
今豊岡駅から寮まで歩いて帰ってきましたが、
車道には雪は全然ないです☆

ただ、除雪されて貯められた雪はそのままですね。。。
20120103yuki.jpg

でも、快適に明日から通勤できそうです(#^.^#)

いい年にしましょうヽ(^o^)丿

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: 新年あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なおきさん帰ってくるのを首をながーくして待ってましたよ

まなみさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

「帰ってくる」という言葉が単身赴任者には微妙ですが(^_^;)
明日から本格復帰したいと思います☆

明けましておめでとうございます。今年も楽しい記事を楽しみにしています。
明日からもう出勤なのですね、お疲れさまです。ご実家ではのんびりできましたか?
私は今日丹後に帰省しました。
個人的には豊岡七不思議の記事が楽しみです(笑)

おばちゃんさんへ

あけましておめでとうございます

明日からもう仕事なんですよー
短い休みでした。

豊岡七不思議、ネタは考えてるんですが、
豊岡になじんできたのか、不思議じゃなくなってきてるんですよねぇ(^_^;)
でも1週間離れてたので、新鮮な気持ちで観察します(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
今年もお付き合いくださいね。
よろしくお願いします!

もっと雪あるのかと思いましたがマシだったんですね。
仕事始めの通勤が大丈夫そうでよかったです。

いろんな記事(タイトルも!)楽しみにしています。

じょびんぬさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

正月中も家のPCで豊岡のライブカメラ毎日見てました。
家から北の空を見ると、いつも雲がかかってましたから(^_^;)

グルメだらけにならないようにするのが目標です。
でも、またグルメネタに走っちゃうんでしょうね(笑)

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

初コメ以降ちょくちょくコメントを入れさせていただいています。

コメントを入れなくてもほとんど毎日お邪魔していますよ^^。

今年も豊岡のディープネタを楽しみにしてすね^^。

なんなら情報提供でも??!!^^

明日、明後日は大雪??!!みたいですから

なおきさんも気をつけて出勤してくださいね^^。

豊岡の和ちゃんも当然ながら・・・^^。
  • [2012/01/03 23:58]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 新年あけまして

こんばんわ、初めまして
また、明けましておめでとうございます。
以前から拝見していたのですがコメントはお初になります。
私は豊岡に興味のある東京人です。
一度だけ8月の猛暑の中に訪れた事があります。
冬も厳しいですが夏も厳しいですよね?
ちなみに谷常のお菓子は大好きです。
これからは、ちょこちょこコメントしていきたいです。
よろしくお願いします。

豊岡の和ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

久々にゆっくり休めましたでしょうか(´∀`)

情報提供は大歓迎ですよ☆

早速雪が積もってますね。
気をつけて運転してください☆

それが人生ださんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ォオー!!(゚д゚屮)屮
豊岡に興味のある東京人さんですか!?( ゚∀゚)・∵.
ぜひとも贔屓にしてください(笑)

8月の酷暑にこられましたか(^_^;)
夏も厳しいですよ~
ただ、写真で伝えにくいんですよね(#^.^#)
その点、冬は写真で伝えやすいです(笑)

豊岡にもっと興味を持っていただけるよう頑張りますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


