スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


チェーン店グルメ【ポムの樹】※普通サイズがどうしてSなのか・・・ 

カテゴリ:但馬(洋食)

アイティで用事があり、昼食をとる事に。
久しぶりに行ってみました。

創作オムライス ポムの樹
pomunoki001.jpg

珍しくもなんともないですよね(^_^;)

オムライスだけなのに、種類が多くていつも迷います。

そんななかで2点に絞りました。

大人の特製デミグラスソース
オムライス~ステーキ入り~
pomunoki002.jpg

ベビーロブスターの
アメリケーヌソースオムライス
pomunoki003.jpg

(´ェ`)ン-…
ステーキか、ロブスターか、

結局、ステーキ入りのほうにしました。
(理由:肉が食べたかったから)

ポムの樹って、サイズ表示が変わってますよね。
どう考えても普通サイズがS
男子なので、ついLを頼みそうになってしまいますが、
かなりでかいですからね(;・∀・)

きました
大人の特製デミグラスソース
オムライス~ステーキ入り~(S)1,239円
pomunoki004.jpg

やはり充分な大きさです(´∀`)
ご飯はケチャップライスです。

どれどれステーキは・・・
pomunoki005.jpg
ォオー!!(゚д゚屮)屮

pomunoki006.jpg
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!

結構ゴロゴロ入ってます( ゚∀゚)・∵.

なかなか食べ応えありました(´∀`)
いつもながら、上手に玉子まいておられます。
でもランチにしては、いい値段しますよね~(;´Д`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村




雪、より一層積もってます(;・∀・)
雪かきしてる方を思うと写真撮りにくいのですが、
「豊岡の現状」を生で伝えるのも俺に与えられた役割(?)なので
ヒンシュクかわない程度に記録に残そうと思います。
気象庁データでは、積雪深65cm(!)まで達してます。
事故のないよう気をつけましょう!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

ポムの樹に行ったことないんですよ…

ステーキかベビーロブスターか。
これはなおきさんと逆で私はベビーロブスターのほう頼むかな~って思いました。
でも、お肉の量みたら揺らぎますね(笑)

もしかしてオムライスだけでこのお値段ですか?
ちっちゃいサラダやスープがついてじゃないんでしょうか。

雪すごそうですね…
くれぐれも転倒など気をつけてくださいね!

じょびんぬさんへ

俺も姫路では行ってないです。
駅前にあるのになかなかねぇ

オムライスだけでこの値段ですよ☆
ちょっと勇気がいるでしょ(^_^;)
でも1度食べると、また食べたくなってしまうんですよね~

雪、マジですごいです(;・∀・)

そう?

ポムの樹って珍しくないの?
ワタシは こっちに来て この店初めて知ったよ★

お肉が入ってるオムライスなんて・・・・
邪道やぁ~~~(;^。^A

って以前むすめは この店でスープに浮かんだオムライス食べてて「おいしい」って言ってました。
マジかよ。

オムライスはふつうのんが好き♡

でも
スマホ様さすがです
食べたくなる画像ですww

Re: チェーン店グルメ【ポムの樹】※普通サイズがどうしてSなのか・・・

あ゛~~ッポムの樹だ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
いまだに行ったことないんですよ、こちらにも近くになくて・・・。
アイティーにも帰省したらよく行きますがポムの樹まではなかなか・・・。

らんらんらんさんへ

ポムの樹、全国で94店舗あります☆
姫路駅前にもありますよ(#^.^#)

普通のオムライスは正道です。
でもこーいう創作オムライスがここの魅力なので(´∀`)

「食べたい」感情でシャッター押してますんで(笑)

おばちゃんさんへ

あ、行かれた事ないんでしたか。
豊岡では有名すぎるお店ですよね(#^.^#)
ふんぱつしたい時、ぜひ行ってあげてくださいヽ(^o^)丿

Re: チェーン店グルメ【ポムの樹】※普通サイズがどうしてSなのか・・・

オムライス好きの息子が喜びそうです。
ここうちの近所にもあるんですよ。
いつも並んでいるので行ったことないけど
今度いってみます

まなみさんへ

へぇいつも並んでるんですか!?
豊岡店にいらしていただければ
並ばずすぐに入れますよ(^_^;)

お誕生日とかに連れていってあげてくださいヽ(^o^)丿

Re: チェーン店グルメ【ポムの樹】※普通サイズがどうしてSなのか・・・

初コメです。
かなり前から見に来ていましたが、書き込む勇気がなくて・・・
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。


ポムの樹、和田山にもありますが行った事ないですね。
いろいろ挑戦しないといけませんね。
私もなおきさんのように人生を楽しみたいと思います。

先生さんへ

コメありがとうございます☆
俺のブログへの書き込みなんて、勇気全然いりませんよ(^O^)

俺、人生を楽しんでいるように感じられますか?
結構な方からそう言われますが、
それなりに苦労もしてます(笑)

今後ともよろしくです(´∀`)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


