スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘れられてない☆ 

カテゴリ:日記

我が家のJr.が今週誕生日を迎えました☆(12歳♂ 一人っ子)


俺は単身赴任中なので、夕方の仕事中にとりあえず電話。

俺「誕生日おめでとう♪」

Jr.「ありがとう。・・・じゃあな。」(ガチャ)

寂しくて、涙が出そうになりました。( ;∀;)



その夜・・・

家内からメールで報告

家内「(Jr.に)誕生日のケーキ買いに行こうか?」

Jr.「お父さんが帰ってきてから一緒に食べる。だから今日はいらん。」

嬉しくて、涙が出ました。・゚・(ノД`)・゚・。


忘れられてない☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
ヨロシクデス!! ∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: 忘れられてない☆

Jr.君、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
なおきさんの記事読んで、うるっときました(T_T)
嬉しいですよね☆良い息子さんをもちましたね(*^^)v 

゜(ノ□`。)゜。。涙

ええ話やぁ~~。

単身赴任先で 「がんばろ!」って気になりますよな~。
春から中学生か・・・。
これからは 扱いが難しくなる子どもちゃん。

でも、きっと離れてるからこそ 父のありがたみがわかると思いますよぉ

ゆうさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

極力短い文章で、自分の感動を伝えたく書きました。

良い息子になったのは家内の教育のおかげです☆

らんらんらんさんへ

ありがとうです(#^.^#)

「がんばろ!」って気持ちと「やっぱ家に帰りたい!」って気持ちがきました☆

たまに離れるのも、いいのかもしれないですね。。。

期間限定の感動話し(笑)

Re: 忘れられてない☆

すごい感動しましたぁ!

うちも男の子がいるので
「ありがとう。・・・じゃあな。」(ガチャ)って・・・
とてもよく分かります。(笑)


お父さん思いの、とても優しい息子さんですね♪

なおきさん一家の暖かさが、とてもよく伝わってきました。(^^)

なおさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

(ガチャ)の方も共感してもらって(笑)

今晩、甘いケーキをいただきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


