スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【バーガーシティ】※チェーン店ではありません。個人商店です。 

カテゴリ:但馬(パン等)

江原駅近くにあるお店でハンバーガーを買いました。

バーガーシティ
ba-ga-cityebara001.jpg

チェーン店のバーガーシティは関西を中心に数多くありましたが、
残念ながら倒産してしまったようです。
でも、一部の店舗が個人商店として営業されてるそうです。(ウィキペディアより)

ここは個人商店として頑張っておられます(^O^)/

一般的なメニュー
ba-ga-cityebara003.jpg

の他に、御当地バーガーも販売されてます。

どうせ食べるなら、御当地バーガーでないと
許してもらえないでしょ?
(誰に聞いてる?)

「八鹿豚のしょうが焼バーガーをお願いします!」
ba-ga-cityebara002.jpg

ウーロン茶とセットで450円です。

店内では食べれませんので、近くの江原駅前のベンチで食べました。

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ba-ga-cityebara004.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!
ba-ga-cityebara005.jpg

結構豚肉入ってます。

ではガブリ
ba-ga-cityebara006.jpg

これは・・・
旨い☆
豚肉が分厚く、しょうがもいい感じで味付けされており
レタス・マヨネーズとよく合います☆

しかも、結構な量が詰め込んであります(#^.^#)
ba-ga-cityebara007.jpg

ゆっくり味わってたら目の前に全但バスが。
あっ、バス乗り場のベンチやったんですね(;・∀・)

あわてて食べて、ベンチを開けました。

今度はゆっくり食べたいです(^_^;)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

子どもの頃、チェーン店だった時に時々食べてた記憶があります。
ご当地バーガーいいですね~
めっちゃおいしそうです!
タレとマヨネーズの味を想像したらたまらない!!
もちろん八鹿豚も。

外で食べてて寒くなかったですか?

じょびんぬさんへ

俺が中学か高校の頃、ありました。
(年齢差からいってそんな感じですね)

レタスも存分に入ってたんで
結構満足感あるバーガーです。
もちろん八鹿豚も(笑)

外、寒いですよ♪
でも車内で食べると匂いがこもるし、
帰って食べると冷めてるし、
これしか思いつきませんでした(^_^;)

バーガーシティ??

関東人の私にはわかりません(笑)

確かにスゴイボリュームなのが スマホ様の写真でわかりますww
食べ難そう(そこ?)
でも但馬のご当地バーガーをイクなんて グルメブロガーらしさバクハツ☆ですね
(同じ肉でも ハンバーグ星人のはず)
雪の中 外でのレポ ご苦労様でした( ̄∇+ ̄)v

Re: 但馬グルメ【バーガーシティ】※チェーン店ではありません。個人商店です。

めっちゃ美味しそうですね。
近いうちに食べに行きます。

まだまだ知らないお店や食べ物があるなぁと気付かせてくれて、
いつも感謝しております。

Re: 但馬グルメ【バーガーシティ】※チェーン店ではありません。個人商店です。

ハンバーガーと言うと、私が豊岡に在学していた頃大開通りの黒田ビル(当時は電気店でした)の1階の隅にあった『イエローチャップリン』というハンバーガーショップがあったのを思い出します。
当時の高校生に人気でよく近大生や豊高生がうろついていましたよ。

ハンバーガー・・・

と言えば、
某大手ハンバーガーチェーン
を思い浮かべる豊岡の和ちゃんです。
今から30年ほど前の大学時代、
アルバイトに精を出していました^^。

この八鹿豚のしょうが焼きバーガー、
なかなかのビジュアルですが、
但馬のご当地バーガーは、
やはり「但馬牛100%」
でなきゃ誰も(当然なおきさんも)納得しないでしょ^^。

どこかで、そんなハンバーガー作ってくれないかなぁ^^。
なんなら、
豊岡の和ちゃんが経験を生かして・・・^^。
  • [2012/02/23 00:19]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

らんらんらんさんへ

えっ
まじ!?
ほんとに関西しか展開してなかったんですね(^_^;)

普通のバーガーでは
記事にならんでしょ?(笑)

先生さんへ

いえいえこちらこそ
先生さんの雪の写真へのこだわり
勉強させていただいてますm(_ _)m

たくさんのお店、ありますね(^O^)

おばちゃんさんへ

黒田ビル・・・?
わからん(;・∀・)
イエローチャップリん・・・?
わからん(;・∀・)

今日、聞きこみします。

ま、当時は「ナウい」お店やったんでしょうね(^_^;)

豊岡の和ちゃんさんへ

「但馬牛100%」バーガー・・・
そんな魅力的なバーガー
あったらすぐに食ってますね(^_^;)

ぜひ
新規オープン、期待してますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


