スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


春の3連休(明日から) 

カテゴリ:日記

さぁ3連休です♪

でも今日は仕事( ;∀;)


明日(21日)~ 1泊で家族旅行です。

※行き先は後日、本ブログにて(笑)

 近畿地方の東端のほうです。約3時間のドライブ。

 友人家族と行ってきます(#^.^#)

image05.jpg



そして23日は今日の振替休日で、Jr.の小学校卒業式☆

夫婦揃って泣く気満々です(笑)

063_.jpg


そういう訳で、ブログ少々休みます。

素敵な連休を過ごしましょう♪

仕事たまってるけど・・・・・ま、いっか(#^.^#)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
ヨロシクデス!! ∑(。>д<。)ゞ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

ほう~~☆

家族旅行かぁ・・・・いい響きだ・・・
らん家のいったいサイゴの家族旅行はいつだったろう(←遠い目)

とうちゃん 頑張って!
今日が終わったら 楽しいことイッパイィ。

旅行記も待ってます!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Re: 春の3連休(明日から)

 三連休は楽しめましたかo(*^▽^*)o~♪
 私も三連休はお出かけしました☆
 家族旅行って良いですよね~(*゚ー゚*)ポッ

らんらんらんさんへ

ただいま(#^.^#)

いや~いろいろありましたわ~

何から書こうか・・・

ちょっと頭整理して、更新しますね(#^.^#)

ゆうさんへ

ただいま(#^.^#)

楽しんだというか、バタバタしたというか・・・

小説も読んだんやけど、順を追って記事にします☆

疲れたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


