スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


但馬グルメ【たむたむ】※キタ――(゚∀゚)――!!俺のハートのど真ん中を射抜いた丼☆ 

カテゴリ:但馬(和食)

但馬のレビュアーさんは既に訪問されてて気にはなってたんですが、
場所的に不便で行けずに過ごしてました。
でも仕事繋がりの方から
なおきさん、あの店のレポは必要ですよ!
と耳打ちされ、お店に行ってきました。

たむたむ
tamutamu000.jpg

パチンコUFOを線路側にいったとこにあります。

なんかオサレな感じ・・・

でもこちらの看板は思い切り和食っぽい・・・
tamutamu001.jpg

俺の前にご高齢のご夫婦がin。
俺も入ってみました。
すぐ左に本日の日替わりメニューが書いてあります。
手羽を煮たのがメインで、あとは野菜の小鉢系かな。

とりあえず席に着座。

日替わりにしようかな・・・
tamutamu002.jpg

次のページで衝撃を受けました( ゚∀゚)・∵.
tamutamu003.jpg

たむたむスペシャル丼(780円)

牛すじ煮込み、鶏唐揚げ、えび天
温玉、(野菜入り)やと( ゚∀゚)・∵.!?

ご高齢夫婦は日替わりを頼まれてました。

「たむたむスペシャル丼をお願いします!!」

お店はご夫婦でされてるようです。
tamutamu004.jpg

「お待たせしました~」
となりの日替わりは、結構質素な感じ(失礼)がしました。

「お待たせしました~」
tamutamu005.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
ふ・・・ふたが・・・(かなりにやけてます)

ふたをあけると
tamutamu006.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォ―!!
なんじゃこの迫力は!?
tamutamu007.jpg

食べる前から、笑みがこぼれます(´∀`)

この立派なえび天と巨大な唐揚げは後にして、

温玉をぐじゃぐじゃにまぜ
すじと一緒にパクッ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
うま☆
この感動の残ってる内にえび天をパクッ

サクッ!!

この感動の残ってる間に鶏唐揚をパクッ

ジュワッ!!

あかん
幸せすぎます(´∀`)

基本、牛すじ丼にえび天と唐揚が付いてる丼です。
一緒に混ぜて食うのではなく、
「感動の残ってる間に次のを食う」
ってのが最高の歓びを味わえます(#^.^#)

これで780円!!

毎日通いたいです(´∀`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 但馬 ・丹後 ジャンル : 地域情報

コメント

改良された? それとも?

私もこの丼はメニューを見た瞬間迷わず注文しました。

でも、ブログの記事に書いていたようにどんつゆが・・・・。

なおきさんが★四つということは間違いなく美味しいということですから、私の食べたものとは味が違うのでしょう。

改良されたのでなければ・・・・

私が頂いたときお店の方に「すみません、どんつゆかけ忘れていませんか?」と言いたかったのですが、その勇気もなくいただきましたが、やはり丼つゆを忘れられていたのでしょうか。

そうであれば、もう一度食べに行って記事を修正させていただきたいです。

Re: 但馬グルメ【たむたむ】※キタ――(゚∀゚)――!!俺のハートのど真ん中を射抜いた丼☆

へ~上佐野にこんなオシャレなお店があるんですか!
昔いた職場に上佐野から通っていた口うるさい先輩がいて・・彼女を思い出してしまいました(笑)

お久しぶりになってしまいました。

私も食べたーーーい!
超肉食獣な揚げもの星人には見ててもたまらないです。
サラダバーも気になるので
次回行かれたらサラダバーもお願いします!

やばい

これで700円台はすごすぎる!!!!
久しぶりの満塁ホームランだね☆d(≧∇≦)b☆

いまお腹すいてます( ̄∀ ̄)やばし
食べたい☆

Re: 但馬グルメ【たむたむ】※キタ――(゚∀゚)――!!俺のハートのど真ん中を射抜いた丼☆

おいしそー!!牛筋いいですねー!!
あはは「感動の残ってる間に次のを食う」(笑)
波動攻撃ですね。

あれ?タタキの記事ないんだー(謎)

Re: 但馬グルメ【たむたむ】※キタ――(゚∀゚)――!!俺のハートのど真ん中を射抜いた丼☆

うわー(*゚∀゚*)!
これは夢のような…もう最高のドンブリですね!
なおきさんの興奮が伝わってきますよ(^◇^*)
た、食べたい…!これにビールを合わせて至福の時を過ごしたいです…(=´∀`=)!

但馬屋惣兵衛さんへ

但馬屋惣兵衛さんのブログでは評価低かったですね(・。・;
つゆがかかってたかどうかの記憶が定かではないんですが、
半熟たまごをまぜ、すじと一緒に食べたので
薄いって感覚はあまりなかったです。
ま、俺の舌は大した事ないですから(^_^;)

おばちゃんさんへ

上佐野には悪い思い出なんですね(^_^;)
ここはすごくオシャレなお店です☆
UFOがすごい目印ですね(#^.^#)

じょびんぬさんへ

偏頭痛、だいじょうぶでしょうか??

このメニュー見たら、少々の頭痛なら
吹っ飛ぶでしょうヽ(^o^)丿
サラダバー、遠目に見たんですが、
生野菜がズラーって感じではなかったように思います。。。
俺はこの丼しか頼まないと思いますよ(笑)

らんらんらんさんへ

この値段でこの写真が撮れるとは(笑)
いやっ、内容も満足でした☆
だから冒険はやめられない(^O^)

まなみさんへ

そ☆
まさに波状攻撃でした(#^.^#)
だから、結構早く食い終わってしまいましたよ(笑)

タタキ、後日記事です(´∀`)

多分、さいごうさんへ

間違ってたらごめんなさい!

でもビールに合わせて想像されるのはさいごうさんかなと(^_^;)

このフタが開いた状態ででてくるのが憎いです(´∀`)

大雪の豊岡へ・・・!?

というコメを用意しつつ帰り道、
車を運転していたのですが、とんだ肩透かしですね^^。
今日の帰宅時、車にはすでに5センチの積雪!!
どうなるかと思いきや、豊岡は0センチ!?でした^^。

ところで、このお店も、
豊岡の和ちゃんの朝の通勤ルートにあるお店です^^。
踏み切りの、一旦停止で、横目に見ているお店です。
出来た当初は、何のお店なんだろう?
のぼりが目立つから、
デザイン会社か何かなんだろうなぁ、
と思っていました^^。

このお店、まだ入ったことは無いですが、
この丼は、かなり魅力的ですね^^。
揚げ物星人&肉肉星人をも驚愕させる、
この丼、是非とも食べた~い!!
豊岡の和ちゃんの
「行きたいお店リスト」
にメモメモしておきますね^^。

明日の天気予報は、暴風雪!?

いったいどうなることやら・・・。

  • [2012/03/11 23:09]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

豊岡の和ちゃんさんへ

雪、どうなる事かと思ってましたが
まだ大丈夫ですね(朝5:30現在)

でも寒いです(>_<)

このお店、確かにデザイン会社ですね!外観(#^.^#)
結構魅力的なメニューでしたので
お試しください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


