スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コンビニグルメ【バウムクーヘンチョコ】※寂しい夜のひとときに 

カテゴリ:コンビニ

久しぶりのコンビニネタです。

単身赴任をしていると
どうしても寂しい夜があります。
そんな心を慰めてくれる・・・
ファミリーマート(´∀`)

久しぶりに甘いものを買ってしまいました☆

バウムクーヘンチョコ(150円)
バウムクーヘンチョコ001

344kcalの余計なエネルギー摂取です(;・∀・)
バウムクーヘンチョコ002

袋を開けると
バウムクーヘンチョコ003

ゴクリ

うまそーー(;´∀`)
バウムクーヘンチョコ004

ではいただきます☆

パクッ
バウムクーヘンチョコ005

(´∀`)
幸せです。

家にいては、こんな贅沢しないから、
寂しい単身赴任生活もsweets食べて我慢しなくては・・・

※「寂しい」という言葉、完全に食欲の言い訳に使ってます(^o^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

コメント

寂しい??

それは「くち」が付くんじゃないの?
「口寂しい」

モグモグ族にはよくあることです
我家にも80キロのモグモグ族がいますww(笑)
カレは食後に必ず甘いものが欲しくなる血を持っていていつも もぐもぐしています。
やばいって!!
これ まじ おいしそうだしww

実家に帰って3分の1個に分けて食べるほうが幸せ感アップかもです

Re: コンビニグルメ【バウムクーヘンチョコ】※寂しい夜のひとときに

344カロリー!
私は極力そこの欄は見ないようにしてますww

またまたお久しぶりになってすみません。

もちろんこれは晩ご飯のあとのスイーツですよね…?
でも、日が変わるまで呑み続けるのに比べたら
カロリーもカワイイもんじゃないですか?(笑)

回りの白い甘~いところがおいしさ倍増させてくれますね!

らんらんらんさんへ

口寂しさはタバコで癒されてます。
心が寂しいんです!!!
(そうは見えない??)

モグモグ族
俺も入れてもらっていいか
カレに聞いておいてください(笑)

実家に帰って3分の1・・・
幸せ感をとるか、満腹感をとるか
悩んだらもう1個食べちゃいそうです(´∀`)

おばちゃんさんへ

高いカロリーを見てしまったときは
「あ、これおいしいんや♪」
と思うようにしましょうヽ(^o^)丿

俺は見て、そのうえで食べます☆

じょびんぬさんへ

お久しぶりになっても大丈夫ですよ!
復活を待ちますので(#^.^#)

もちろん、寮の晩御飯のあとのスイーツです☆
一応言っておきますが
毎晩食ってる訳ではないので(^_^;)

回りの白い甘~いとこ、しかもカリッとしてて・・・
こんなん書いてたら、また食いたくなってしまう(笑)

おっと、久々のコンビニグルメねたですね^^

豊岡の和ちゃんがコンビニに行くのは
、ほとんど「たばこ」を買いにだけですね。
朝来までの通勤ルートにある、
お店は全て制覇!?し、
今はほとんど決まったお店で買っていますね^^。

以前、菓子担当だった頃は、
コンビニでよく新製品の品定めをしていましたけどね^^。

豊岡の和ちゃんは両刀使いのため、
休みの日は、特に「甘いもの」が欲しくなってしまい、
結構朝から食べてしまったりしています^^;。
こういう日は質より量的に物を選んでしまう傾向がありますね^^。

でも、ちょっと試してみたくなるバームクーヘンチョコですよね^^。

ところで、なおきさんがよく行かれるであろう
ファミリーマート某店の夜間アルバイトのお姉さんは、
こっちが引くくらいの元気のよさですよね(#^^#)。

なおきさんはご存知ですか^^?。
  • [2012/03/15 16:15]
  • URL |
  • 豊岡の和ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

豊岡の和ちゃんさんへ

コンビニは「タバコ」だけではもったいないですよ。
結構どこもスイーツ系(特に男性向け)は力入れてますよ!
見る価値はあります。
(運転中は食べないでください)

ここの近くのファミマ
店長さんはしょっちゅう顔を合わせてます(#^.^#)
夜間はあまり行かないんですよ・・・
でも興味ありますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


