スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

但馬グルメ【かどや食堂】※ラーメン 

カテゴリ:但馬(中華系)

月曜日は城崎温泉で贅沢したので、昨日は節約しようと思ってたのに・・・

つい蕎麦が食べたくなって、現場ついでに向かったのが「殿さんそば」
http://www1.ocn.ne.jp/~zero-373/mikaku/tonosansoba/tonosansoba.html

美味しい水と地元で育んだ蕎麦を粉にして、つなぎを使わないそば粉100%の手打ち「そば」が味わえます

の言葉に惹かれ行ってみたところ・・・定休日。・゚・(ノД`)・゚・。

あきらめて、近くの店を探して入ったのが「かどや食堂」

場所は、神鍋スキー場に向かう道沿い。

「手作り豆腐」の幟がありましたが、昼間はラーメンが中心の様子。

頼んだのはCセット【ラーメン+他人丼】850円
※Aセットは焼き飯+ミニラーメン
 Bセットは白飯+おでん+ラーメン
 やったと思います(^_^;)

結構お店流行ってて、次々お客さまが入って来られます∑(゚∀゚ノ)ノ

きたきた♪

まずはラーメン
kadoyara.jpg

結構シンプルです。
チャーシュー、もやし、ねぎ・・・以上

結構麺が固めで俺好みです☆
スープも醤油ベースですがそんなに辛くなく、いけます☆
叉焼もおいしかった☆☆

続いて他人丼を口に・・・

熱っ!!

ここで舌をやけどしたため、詳細レポート断念(笑)

でもしっかり味ついてて美味しかったです(#^.^#)

「殿さんそば」は近いうちにリベンジします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ヨロシクオネガイデス!! ∑(。>д<。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

コメント

Re: 但馬グルメ【かどや食堂】※ラーメン

 かどや食堂っていう名前からして、昔ながらのラーメンを連想してしまい美味しそう~(*^^)v
 うちの近くは「かどや商店」っていう店があります(笑)

ゆうさんへ

俺が知ってるだけでも3軒の「かどや○○」があります(笑)

確かに、昔ながらの店でした(#^.^#)

でも懐かしい感じで美味しかったです♪

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

やけどに負けるなぁ!!

た、他人丼の画像も見たかった゜(ノ□`。)゜。。

ま、許す。(←何者?「姫」だし♡)

たしかに かどやってどこにでもありますね
実家の近くにもあります。
(・・・ってどこ。)

らんらんらんさんへ

負けちまったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

だってほんと熱かったんやもん( ;∀;)

かどやシリーズ、コラボします??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。