スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


風邪?花粉?くしゃみ連発=3 

カテゴリ:日記

昨日から「連発くしゃみ」に襲われてます。

定期的に・・・

1回あたり2~4回連続

頭痛・発熱・のどの痛み等はありません。

また、鼻水がじゅるじゅるといった事もない。。。

職場の人に聞くと「イネ花粉症」では??と言われます。

また、悪い友人は「風邪ですね・・・東京旅行中止??」と冷やかしてくれます。

自宅ならかかりつけの病院に気軽に行けるのに、但馬ではまだ病院に行った事ないので行けません。

それに・・・

今日は東京旅行に向け散髪する予定やのに、くしゃみ連発やと
 ・バリカン中にくしゃみして一部ハゲになる
 ・ひげそり中にくしゃみして頸動脈を切られる
という不安もあります。。。(多分考えすぎ)

とりあえず、薬で様子みてみます(#^.^#)

今日は「メーデー」

豊岡で参加するのは初めて

そんなに楽しいイベントではないけど(笑)、イベント会場近くに「おいしいラーメン店」がある☆という噂を聞いたので、探してきます♪

皆様、素敵な休日をお過ごしください(#^.^#)


250px-The_1st_Labor_Day_in_Japan[1]
日本における第1回メーデー~Wikipediaより~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

鼻炎だね

私は気温の寒暖差でなります。
若い頃からの体質です。
だから 最近ずっとくしゃみしてるよ。
毎日 暑かったり寒かったりだもんね。

アレルギーの薬は眠くなるから、
東京旅行の時は電車で眠ってしまい
東京を通りすぎてしまうかもΣ(゜◇゜ノ)ノ
(・・・・いやいや、終点ですからぁ)

>バリカン中にくしゃみして一部ハゲになる
この画像が 是非見たい!!

らんらんらんさんへ

昨年までこんな症状でなかったんやけど・・・

じゃ、時間あわせていっしょにくしゃみましょう(日本語じゃない・・・)

新幹線では、缶ビールという薬で眠る予定です♪


ハゲになったら店員さんに撮ってもらいますね(#^.^#)

Re: 風邪?花粉?くしゃみ連発=3

 花粉症だったり( ̄へ ̄|||)
 私も知らぬ間に立派な花粉症になりましたから(笑)
 
 おいしいラーメン店、食べたらレポお願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆうさんへ

花粉っぽいですね( ;∀;)

まだ連発でくしゃみでてます=3


ラーメン屋のコショウ、やばいかもね(笑)

それって…

黄砂も関係してませんか?
先月もそうでしたが、私の場合今年は花粉かなりマシなんですけど黄砂が飛んできたらクシャミがひどいです。

2、3日前も飛んでたらしいですしね。

散髪大丈夫だったか気になってますe-351

Re: 風邪?花粉?くしゃみ連発=3

くしゃみだけって変わってますね(;゜Д゜)

お大事になさってください。
楽しいゴールデンウィークも控えてますし(*´ω`*)

じょびんぬさんへ

たしかに、黄砂かもです・・・

豊岡は中国に少し近いし(笑)

散髪、断念しました!!
めっちゃ伸びてた訳ではないので、連休終盤に行ってきます。
という訳で、部分ハゲにも頸動脈切断にも至ってません(#^.^#)

さいごうさんへ

ありがとうございます。

さいごうさんも、お酒の飲み過ぎ気をつけてください(#^.^#)

俺も人の事いえませんが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


