スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GW明け、変な気候だった豊岡 

カテゴリ:日記

世間では6日、7日と休んでおられる方もいるのでしょうか・・・
毎年、GW明けはしんどいですね(;・∀・)

久々の出社で歩いて会社に行ったのですが・・・
暑い!!
着ていたスーツ、思わず脱いで歩きました。

昼間はすごい風=3
自動販売機の「ゴジラ」(FIRE)の販促ツールが風で飛ばされてた・・・
29_fire_wall2_1024.jpg
売りは「強さ」のはずなのに(#^.^#)

帰りは一転涼しくなってた。
スーツ着ててちょうどいい感じ。

ここ「豊岡」の夏はすさまじく暑いです。

夏は暑く、冬は雪が多い
それが「豊岡」
※ひとつの市の中に「スキー場(日高)」「海水浴場(竹野)」「温泉(城崎)」があるって珍しいですよね☆
okukan_zenkei.jpg
59442_1.jpg
01-itinoyu.jpg

ぜひ、本ブログ右側にある週間天気の最高気温、確認ください。
笑うほど暑くなってきますよ(^O^)
※来週はまだ涼しそうです。

本格的な夏を迎える前に、
焼肉食いたいなぁ(#^.^#)
鰻も食いたいなぁ(#^.^#)
※浅草に鰻の有名店があったのに・・・
「餃子とんかつ」の誘惑に負けました。
まだひっぱるか(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
ヨロシクオネガイシマス!! ∑(。>д<。)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

コメント

Re: GW明け、変な気候だった豊岡

 なおきさんの記事を読んでいると、豊岡に行ってみたくなります( *^皿^)
 同じ市の中にスキー場や海水浴場があるとは!
 
 そうそうこちら関東、暑いです( ´Д` )
 ほんと、今のうちに焼肉食べたいですね(笑)

ゆうさんへ

ぜひお越しください♪
ほんと、珍しいでしょ∑(*´∀`*)
ま、同時に楽しめる訳じゃないけど(笑)

関東も暑いんですね^_^;
体力回復には、やっぱ焼肉です(#^.^#)

豊岡って~~~★

こっちに引っ越してきて よく聞く名だと思ってたら
「県内の最高気温&最低気温」が季節的に早く出るトコですなぁ。テレビの天気予報で よく流れてます。
==暑くて寒いとこ ってことやんね!( ̄∇+ ̄)v

さあ、この夏 その暑さに耐えるには 鰻かあんことんかつしかない!(←まだこだわってる)

らんらんらんさんへ

テレビでこれからちょくちょく出てくると思いますので(#^.^#)

暑くて寒いとこです☆
でもいい人が多いです(^_^)

やはり「あんことんかつ」か・・・食べときゃよかった(笑)

東京に住んでたら、50種類のとんかつに挑戦したいです(#^.^#)

Re: GW明け、変な気候だった豊岡

暑くて寒いんですね。盆地とかそんなんですか?
いや海あるから盆地ぢゃないか。
同じ市にリゾートいっぱいあるなんて楽しそうです。
でも雪山に海に気候がすごそうですね
鰻も焼き肉も食べましょうよ!!もうほんとスタミナつけなくちゃです

まなみさんへ

さすが☆
盆地です(#^.^#)

市内に川が流れてて、それが蒸し暑さを演出してくれます(笑)

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
いっぱい食べる事にします(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


