スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路グルメ【紅宝石】※老舗中華 

カテゴリ:姫路(中華)

家内の両親が遊びに来てました。

そこで昼飯に姫路の街へ=3

選んだのは姫路フォーラスの東側にある老舗中華料理店「中華菜館 紅宝石」
※姫路では結構有名な店なのですが、行ったのは初めてでした。

数組のお客さんが待ってて、紙に名前を書いたらすぐ後に高校生の団体(12~3名)が!!
ムフフ・・・俺のほうが早かった(遅れてたらかなりの待ち時間)

待ってる間に店員さんが人数分の「グラスビールorソフトドリンク無料券」をくれた。

店は3階まであるようで、結構早く名前を呼ばれ2階のテーブル席へ
(1階、2階とも家族連れや学生でいっぱいです)
メニューを見ると、そんなに高くない♪

5人で頼んだのは
 ・ラーメン×1(@450円)
 ・揚げそば×2(@650円)
 ・肉飯×1(@650円)
 ・激辛麻婆炒飯※グラスビール付×1(@650円)
 ・餃子×3(@280円)
 ・酢豚×1(@650円)
 ・若鶏の唐揚げ×1(@700円)
kohoseki1.jpg kohoseki2.jpg kohoseki3.jpg

まんぷく∑(゚∀゚ノ)ノ
学生が多い=>安くてボリュームがあると後で気づいた(;´∀`)

特に「揚げそば」は3人前くらいあり、肉飯も吉野家の並の2倍以上あります。(豚)
味の方は・・・揚げそば、酢豚、唐揚げは◎、他は○って感じです。

大人数で行くには絶対お勧め☆
家族で行くなら頼みすぎないように注意が必要です☆
激辛麻婆炒飯は基本にグラスビールが付いてる(#^.^#)
※食べてるときは耐えれる辛さでしたが、次の日お尻が痛くなるくらいの辛さです(笑)
「グラスビールorソフトドリンク無料券」も併用で使えるので、結構お得♪
3杯飲みました(~o~)




関連ランキング:中華料理 | 姫路駅山陽姫路駅




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ <=「ポチ」っとよろしくお願いします!!∑(。>д<。)ゞ

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。